上大岡の穴場「FORESTARIA」絶品イタリアンレストラン

2021-03-04



上大岡駅から徒歩4分のイタリアンレストランはご存知ですか?

大岡川沿いのとってもオシャレな穴場スポットなのですが、どれも絶品なんです(´,,>ω<,,`)

 

キノコが主役の料理なのですが、私あいりママはキノコが苦手。。。

野菜と同じくらいキノコ類全部食べられないのです。

それを知らずに家族で入ったのですが、キノコ嫌いも忘れる程の美味しさに感動!!!

シェフのキノコ愛を感じました。

 

我が家が注文したのは「キノコのパスタ」

濃厚で香りも良く、気に入ったパスタしか食べない2歳の娘りなが

独り占めしようとしていたくらい勢いよく食べていました。

 

「マルゲリータ」はイタリアンの定番ですよね。

本場の味という感じで美味しかったです。

チーズも濃厚で最高★

 

たかパパも、あいりママも大絶賛の一品が「チキンカレー」

こちらはテイクアウト限定なので、お昼何か買って帰ろうか!

となった時に毎回候補に挙がるメニューです。

わざわざ買いに行きたくなる程、クリーミーでまろやか(*˙﹃ ˙* )

チキンはほろほろと柔らかく、甘いので子どもでも食べられます。

カレー好きの方はもちろん、普段食べられないような味わいを求めている方にも

オススメのチキンカレー。多くの方に知って頂きたいです。

店内は広めで84席あり、晴れている日はテラスで舌鼓をしている方々を目にします。

ペット同伴OKなのでテラス席はペット連れの方も多いですね。

大岡川は桜の名所でもあり、3月~4月はちょうどレストランの前を美しい桜が並びます。

桜を見ながらの絶品料理は幸せも倍増ですよね。

 

平日は比較的すぐに入れますが、土日は外のイスに何組か待っているくらいファンも多い様子です。

テイクアウトするチキンカレーは、いつも約20分かかりますので、1つ1つのメニューにこだわりも強いのだろうなと思います。

 

ここにデートや女子会で連れて来られたら、すごいオシャレなお店知ってるんだな~と感動すると思います。

コロナの影響で、店内で飲食するのは怖いという方は何度も言いますが、チキンカレーを是非★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡