嘘でしょ?喫茶カメリアで・・・

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

あいりママはモーニング娘。デビュー当時から

ずっとハロプロが大好き♡

 

モー娘。はもちろん今でも応援していますし

 

他のグループも大好きなのですが

 

今は何より「つばきファクトリー」に夢中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

他の記事でも紹介していますが

「さおりん」こと「小野田紗栞」ちゃんが特に好き

この可愛さに妊娠中や産後に癒されまくり♡

 

ほぼ箱推しな勢いなので

コンサートや握手会に行きたいのですが

 

子連れだとなかなか辛いものがありますよね(っω;`。)

 

ということで、比較的行きやすいかなと思った

期間限定のカフェ「喫茶カメリア」

行ってきました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

 

でも原宿なので

あいりママのお家からは約1時間・・・

 

電車に1時間近く乗るのは

りなが愚図ると相当な地獄と化しますヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

 

なので母を連れて行って来ました★

 

 

ついてきてくれて助かった。゚(゚´⊃д・`*)゚。+

 

電車の中であやしてくれたのはもちろん、

 

りなと2人だったら喫茶カメリアで思う様に動けず

大変だったと思います。

 

 

さてさて、つばきファクトリーの期間限定カフェ

「喫茶カメリア」

 

2月22日~3月31日までなんです!!

 

今しか行けない!!!

 

場所は原宿駅から徒歩7分くらいの

キュープラザ原宿3F「AREA-Q ANNEX」です。

 

1Fには「つばきファクトリー」の看板があります。

 

もっと大々的な看板かと思っていたので

ちょっぴり残念・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

エレベーターで3Fに上がると

メンバーの顔写真や

 

集合写真が!

 

これだけで興奮してしまいます(*´m`)ムフフ

 

 

店内への入口は中があまり覗けなくなっています。

 

この日は大丈夫でしたが

混雑時は整理券が配布され

このドアの前で並ぶみたいでした。

 

 

店内に入り最初に入場料1,500円を払います。

 

この入場料には

・スペシャルドリンク1杯

・ラミネートカード1枚

・ポラ風生写真交換特典券

が含まれていますv(*^U^*)v

 

 

席はこんな感じ★

 

席は店員さんが決めるので

1人の男性の横に女性の2人組・・・

 

とかで、ちょっと気まずい感じに(゚ω゚;A)

 

でも1人で来ている方けっこういましたよ!

 

あとスーツで来てる女性もいたし

 

男女比はこの時は半々くらいでした。

 

女性のファンがいるっていうのも

なんか安心というか嬉しくなりますね(*´艸`*)

 

 

うちは、りなを人数として数えなかったので

母とあいりママの2席しかなく

ずっと抱っこでちょっと大変でした(;´Д`A “`

 

横のお姉さんや、近くの男性陣があやしてくれたので

助かりましたが♡

 

つばきファンは優しい(*´ω`*)

 

 

飲み物は、大好きなさおりんの

「さおりのかわいさ詰まったピッチピーチティー」

を飲みたかったのですが

 

ピーチティーが苦手なもので。。。

 

母に頼んでもらいました(。-∀-)ニヒ

 

 

あいりママは炭酸が大好きなので

きそらちゃんの

「きそ、美味しいの考えたよ しゅわ×2きそづくしドリンク」

にしたのですが・・・

 

まさかの炭酸じゃない!!!Σ(。ロ。|||)―!!

 

しゅわしゅわって炭酸じゃないの?!笑

エ━━━━(  *  )・∀・`)━━━━!!!

 

ねぇ!きそちゃん??笑笑

 

こんな可愛いから許すか!笑

 

 

衣装も展示されていましたよヾ(・∀・*)

 

ってか細っっ!!!

 

あいりママ着たら、はち切れるわΣ(●´д`ノ)ノ

 

 

ノートも置いてあって、

写真は撮り忘れてしまったのですが・・・

 

1ページ丸々使ってメンバー全員にメッセージを

書いてきましたヾ(●゚∀゚●)ノ

 

あいりママが長時間ノートを独り占めしたせいで

なかなか書けなかった方がいたら

その節はすみませんでした(´。・_●・`)人

 

さおりん曰く、最終的にメンバーの手元に

ノートが来るらしいので

 

読んでくれたら嬉しいなd(*´□`*)b

 

握手会の時の話のネタにもなりますし♫

 

まぁ手汗が凄いので握手会に行けるかは

分かりませんが(о´・ε・`о)ショボーン

 

 

 

メンバーのカードは

そんなに推してはいないけど可愛いとは思う

「小野瑞歩」ちゃん

 

1番推していない「山岸理子」ちゃんが当たりました。

 

2人のファンの方すみません。

 

 

横にいたお姉さんが「小野瑞歩」ちゃんのファン

ということで

 

カードをあげたら

 

代わりにけっこう推している「谷本安美」ちゃん

カードGET★(●´3`●)

 

 

そしてそして!

 

あいりママがノートに長文でメッセージを書いたのを

読んだ男性ファンの方が

 

『さおりん推しなんですか?良かったらどうぞ☆』

まさかのさおりんカードを差し出されヾ(゚Д゚*)ノ

 

舞い上がる♬

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャ-

 

その男性が「谷本安美」ちゃんのカードを好んだので

トレードし

 

 

手元には大好きな「さおりん」

 

山岸理子ちゃんカード

 

 

ガチャガチャをやったら

 

大好きな「さおりん」

 

山岸理子ちゃん

 

谷本安美ちゃん

 

新沼希空ちゃん

 

このきそちゃんは可愛かったのですが

販売している写真で

 

『どうしてこれ事務所OKしたよ?』って思える

残念な写りがあって

 

きそちゃんはこれ満足なの?って心配になってしまった。

 

余計なお世話?

 

 

 

店内にはサイン入りポスター

 

パネル

 

がたくさん飾られていて

幸せな気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして、このさおりんは反則だと思う。

 

 

 

実はこの前日に、さおりんのブログで

『久々にカフェ行きたい。誰かメンバーで行ける子いないかな?』

って書いてあったんです。

 

これは絶対にさおりん来るぞ(((o・ω・)o)))♡

 

ってことで行ったのですが

なかなか現れず。

:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・

 

そんなこんなで制限時間の80分になってしまい

退店しました。

 

りなちゃんのオムツを替えに地下1Fの

赤ちゃん休憩室へ。

 

 

『でもやっぱこれから来る気がする!』と

諦めきれず

 

もう一度3Fのお店の前へ。

 

でもやっぱりいない。

 

お店の外で愛知県からわざわざ来たという女性と知り合い

しかも「さおりん」ファンということで意気投合☆

。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

 

 

『さおりんに会いに来たのに会えませんでした』

私が言い残し、その方はお店へ。

 

 

どうしても諦めきれませんでしたが

15時になるというのにお昼も食べていなかったので

ランチすることに。

 

『隣のお店にいたら、さおりん来たら分かるかも!』

言いながらも横のビルに行ってしまいました。

 

 

すると・・・

 

横のビルに移って間もなく

カフェにさおりんが来店したそうなのです!!!!!

 

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

もう少し粘っていれば・・・

 

お店の外でもお話し出来たかもしれませんでした。

 

横のビルに移らず、カフェの隣でランチしていたら

騒ぎが聞こえてすぐに駆け付け

さおりんに会えたでしょう。

 

 

タイミングの悪い自分に嫌気がさしました。。。

 

 

でも、愛知県から来た女性は

見事さおりんに店内で会えてお話し出来たそうなのです・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ

 

ツイッターであいりママの事を見付けて

報告して下さいました(〃・ω・〃)

 

 

それを聞いて羨ましかったですが

愛知県から来た甲斐あって良かった♡と思ったのでした。