バレンタインは絶対手作り!彼氏・夫の心を取り戻す方法

2022-02-14

バレンタインは絶対に手作り派のあいりママです。だってこんなチャンスそんなない!

彼氏 or 夫に(再び?)愛されるチャンスイベントなのですから。

 

ラブラブなカップルはおいといて、最近彼氏の心が離れていってる気がする。

夫と全然会話がないし、体の仲良しなんてもう何年してないだろう・・・

という女性の方、いらっしゃいませんか?

 

普段から愛の言葉を相手に伝えている、手作りお菓子を作っていつも渡しているのならいいのですが、

そうではない方はこういうイベントに思いきり乗っかるのがオススメです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そこで今回は、バレンタインデーにオススメの具体的な行動をご紹介していきます。

手作りお菓子大作戦♥

甘党の男性にうってつけの方法ですよね。やっぱり買ってくるお菓子よりも喜ぶ率が高い。

買ってくれば一瞬だけど、手作りならば自分の為に時間を使ってくれた♡

という嬉しさも増すのではないでしょうか。

難しいものを作る必要なんてありません。大事なのは手作りをしたという事実のみ!

 

私は2歳児が家にいて長時間の料理は厳しいので、簡単にできるお菓子を作りますよ。

今年のメニューは

❀チョコタルト

タルトはスーパーに売っているので、チョコを溶かしいれるだけ♪

 

❀アーモンドクッキー

アーモンドスライスを入れるだけで、難易度高そうに見えるでしょ?

 

❀ココアムース

これはなんと昨年も作ったもの。ですが男は覚えていない!笑

簡単ココアムースの作り方はこちら↓

 

これらに手紙を添えたら完璧です\( •̀ω•́ )/ 今年のバレンタインももらったぜ★笑

1品でも男性は喜びますので、面倒くさがらずお試しあれ。

購入お菓子+お手紙大作戦♥

稀に手作りのものが苦手、

ママの作ったものしか無理←これは付き合っていていいのか考える必要あり

という男性もいますよね。そんな時は仕方ないですが購入しましょう。

 

普段は高くて買うのをためらうもの

ゴディバ (GODIVA) 限定ボックス 22粒入

 

スーパーやコンビニには売っていない物がオススメです。


 ➡神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

お菓子は買ったものなので、手作りという意味を込めてお手紙を添えるといいですね♪

 

彼の好みのものをプレゼント

お菓子が苦手、洋服や時計のように形で示す方が喜ぶ男性もいますよね。

彼の趣味や好みに合わせて購入しましょう。

 

時計は職場で使えることも多いでしょうか。

香水やカバンもいいですよね。気になるものはネットで探してみましょう↓

 

手紙+チュウ+ハグ

これはもう究極な感じがしますが、あいりママはお菓子+手紙+チュウ+ハグの

てんこ盛りコースでお届けしています。ノロけてすみません。。

手紙は自宅にある便箋より、バレンタイン用と感じるものを購入するのがオススメです。

 

今年はこれにしました↓

Loftで一目ぼれ(灬ºωº灬)♡

ここに私と、娘(りな)でメッセージを書こうと思います。

 

どんなことも好きな人の笑顔を思い浮かべるだけでワクワクしますね。

皆さんのバレンタインも大成功しますように。ファイティン★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添う∞チャンネル】