【ハロプロ】研修生ユニットのコンセプトは?追加メンバーは?



ハロプロに新グループ結成が発表され、現在の研修生ユニット4名が選ばれました。

メンバーはこちらの記事をどうぞ★

この4名に追加するとしたらどのメンバーになるか考えていきたいと思います。

 

まず4名のコンセプトから考えたいのですが、何度考えてもとっても難しい(:3_ヽ)_

ハロプロ内で一番新しいBEYOOOOONDSが、歌・ダンス・演劇と総なめ状態なので、

このグループを超えるコンセプトは正直かなり難航します。

 

石栗奏美ちゃん・窪田七海ちゃんが歌唱面で評価されてきていますが、

ハロプロを知らない人からしたら普通レベルですし、高音もまだまだ不安定。

ズバ抜けてすごい訳ではありません。4人全員のダンススキルも普通レベルと言えるでしょう。

では何で推していくのか?

 

【美少女】集団。この一言に尽きるのかな?と。今の段階ではですが・・・

顔レベルが特に高いメンバーを揃えています。オンライン握手会に来てね♡

という感じ?

そうなると他に研修生から入るとしたら、西﨑美空ちゃん

 

平山遊季ちゃんの2人かなと思います。

どうも4人でデビューするにはインパクトに欠けていて、なんとも言えないので

運営側にはしっかりしたプランがおありなのでしょう。

もしプランがなければ完全に斉藤円香ちゃんが高校卒業の年なので、救済に走った?

そもそもコロナ禍でなければ、もっと早くデビューに向けて動いていたのでは?とも思います。

中山夏月姫ちゃん・広本瑠璃ちゃん・北原ももちゃん・江端妃咲ちゃん・豫風瑠乃ちゃんも

デビューが近いのではないか?と言われていますが、私はこの4人の中には入らないと思っています。

 

広本瑠璃ちゃんはアンジュルム、北原ももちゃんはモーニング娘。

江端妃咲ちゃんはBEYOOOOONDS、豫風瑠乃ちゃんはjuice=juiceかな?

一番読めないのが中山夏月姫ちゃんです。どのグループに入っても想像ができない。。。

山田苺ちゃんも同じく読めないので、2人で研修生歴が長くなりそうな予感。

 

もしかしたら研修生からではなく、一般から加入もあると思いますのでなかなか難しいですが

とっても楽しみな展開になってきましたね。今後もハロドリ。で動向をチェックしていきます。

みなさんの予想と当たっていましたか?

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡