【ハロプロ】研修生ユニットがついにデビューへ



ついにハロプロ研修生ユニットが年内にデビューすることが決まりました。

ファンにとっては、やっとか~長かった~という感じでしょう。

 

ハロプロ研修生ユニットのメンバーは4人で、いずれもファンからの人気が高く

期待されているメンバーです。ご紹介していきますね。

米村 姫良々ちゃん❀

よねむら きららちゃん❀2021年で17歳です。

クリクリのパッチリな目で誰をも魅了する愛らしいお顔立ち。研修生のメンバーにも、

姫良々ちゃんも目標としている子もいるようです。

 

当の本人は『全然デビューとか意識してないです』と、以前ハロドリで語っていたが、

本当はデビューしたいけど自信がない。でも後輩もたくさんいるのに弱音吐いたら恥ずかしい。

そんな風に思っているんじゃないかな?と個人的には感じていました。

 

華奢な体だがダンスは惹きつけるものがあり、あとは歌が課題。

高音以前に肺活量が弱いのか、マイクに声がのってこないところがあるので、

デビュー目指して更に歌を頑張ってほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧

研修生の中で2番目に推していたメンバーなので、今回の発表嬉しかったな~

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】米村 姫良々ちゃんある意味優勝

石栗奏美ちゃん❀

いしぐり かなみちゃん❀2021年で17歳です。

彼女は北海道研修生として、いつも注目されてきました。研修生の実力診断テストでは

ダンス・歌唱賞に加え昨年はベストパフォーマンス賞を受賞している期待の星です★

 

ちょっとボーイッシュで明るい感じなのかな?写真で見るとそのくらいの感想ですよね。

でも違うんです。パフォーマンスを見ると圧倒されます!表現力に。

そんな表情できるの?!今のパフォーマンス現役メンバーできてる?!って思うくらいレベルの高い奏美ちゃん。

やっとデビューの日が近付いてきましたね!嬉しい◝(⁰▿⁰)◜✧

 

雰囲気は元モーニング娘。高橋愛ちゃん・BEYOOOOONDS 前田こころちゃんのようだが、

パフォーマンスはモーニング娘。21 佐藤優樹ちゃん・BEYOOOOONDS 山﨑夢羽ちゃんのようにもなるので、

とっても楽しみな逸材です。大注目です。

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】ベストパフォーマンス賞は石栗奏美ちゃん★圧巻の演出

窪田七海ちゃん❀

くぼた ななみちゃん❀2021年で17歳です。

デビューに向けて一直線に全力投球してきた子という印象です。

私は絶対にデビューしてみせる!!という気迫?オーラをずっと感じさせる立ち居振る舞いで、

一番それが伝わったのが痩せたこと。以前は少しぽっちゃりだったのですが、急激に痩せて可愛くなりました。

デビューのために努力を惜しまない子ですね。

 

昨年の研修生実力診断テストでは歌唱賞を受賞し、自分に自信がついた印象。

高音をもっと安定して出してほしい。ブレずに歌ってほしいという要望はありますが、

努力できる姿勢で今後も課題に立ち向かっていけるのだと思っています。

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】七海ちゃんの魅力に気付けなかった人

斉藤 円香ちゃん❀

さいとう まどかちゃん❀2021年で19歳です。

顔がタイプ♡ そんな声を幾度となく聞いてきた気がします。見れば見る程どんどんハマるタイプでして、

気付けば彼女のことを探している自分がいます。

 

今18歳なので進路どうしよう!と泣いていたことでしょう。運営側もこの子を手放せないなと考えて

急いで救済したという対応が今回なのでは?

超絶ネガティブで顔にも雰囲気にもそれが出てしまう彼女。悔しい思いも過去たくさんしてきたと思うので、

デビューで輝いてほしいです。でもヘナチョコな姿も愛らしいから、このままでいてほしい気持ちも。

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】斉藤円香ちゃん叱られた?泣いてしまった訳とは?

 

この4人のメンバーに、他のハロプロ研修生が加わる可能性もあるそうです。

juice=juice・つばきファクトリーの新メンバーオーディションも行われますし、

研修生が大移動するチャンスが巡ってきましたね(ノ*>∀<)ノ♡

ハロドリが放映された時点で、2021年に大きく動くことは予想されていましたが、どうなるか本当に楽しみです。

 

次の記事では、この4人に追加するなら誰かを予想していきたいと思います。

皆さんなら誰を追加しますか?

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeも始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】米村 姫良々ちゃんある意味優勝

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】七海ちゃんの魅力に気付けなかった人

【ハロプロ研修生実力診断テスト2020】斉藤円香ちゃん叱られた?泣いてしまった訳とは?