YouTuber【山本 雅也】さん★メディアから注目の逸材

2021-04-06

5作連続で全国テレビでのタイアップをされている、YouTuber山本雅也さん。

最近よく聴いているYOASOBIさんの曲をYouTubeで聴いていたところ、山本雅也さんの歌声が関連動画に出てきてチェックしてからハマって聴いています。

 

チャンネル登録者数は1.27万人と、あいりママと雲泥の差。(なんか自分が惨めw)

テレビ朝⽇「学び Eye!」

TBS 系列「ひるおび!」や系「がっちりマンデー!!」「朝ズバッ!」

BS⽇テレ「キズナのチカラ」

テレビ朝⽇「若⼤将のゆうゆう散歩」などなど、

デビューから5作連続で全国テレビでのタイアップをされていて、大活躍中なのです!!!

 

令和元年 6 月 7 ⽇ の公益財団⽇本軟式野球連盟「第 41 回東⽇本軟式野球⼤会」では、

国家斉唱もされたそうで、歌声が多くの方から認められている証拠ですね。

 

あいりママがよく聴いているのがYOASOBIさんの「ハルジオン」↓

男性でこんなキレイな声が出るなんて素敵ですよね♩

 

コメント欄を覗いてみると、

『やっぱり雅也さんの歌声は爽やかで暖かくとても心地よいですね』

『雅也さんの歌声最強説』

『雅也さんの才能にもうっとりする作品になりましたね〜これはすごい』

美しい歌声と映像に感動です! ハンパないクオリティ』

と、もう絶賛の嵐★

 

リスナーの方々からリクエストをもらって、カバー曲を配信しているそうなので、

リクエストすれば歌ってもらえるかもしれませんね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私はBUMP OF CHICKENの花の名か、ゆずの「桜木町」がいいな~

優しい音色で歌ってほしい。

 

という私の願望はおいといて、

毎週金曜日17:45に、オリジナル曲も含めて歌声をアップしているそうなので、

ぜひ覗いてみて下さいね( ,,>ω•́ )۶

山本雅也さんのYouTube

Twitterはこちらから

アメブロはこちらから 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】