【ハロプロ】BEYOOOOONDS 眠れる森のビヨが最高だった

2021-04-24

育児の息抜きに時間をもらって観劇してきました!

ハロプロ期待のグループ BEYOOOOONDSによる「眠れる森のビヨ」

控えめに言って最高でした\( *´ω`* )/

 

主役がカッコイイ系の平井美葉ちゃんだったのですが

第一声からキュンキュンさせられました♡

自分よりもめちゃくちゃ若い女の子にドキドキするなんて、私おかしい。

と思いながらも学生時代に戻って恋愛しているかのような錯覚に陥ります。

 

途中からジャニーズに見える時もあれば、本当に男の子に見える時もあれば、

自分の彼氏に思えてくる時もあるという不思議な感覚。

あの声を、あのセリフを聞きたいが為に、絶対にDVDを買おうと思います。

 

そして1推しになったかもしれないくらいの破壊力。

あいりママの中で美葉ちゃんは、ほぼノーマークだったんです。

主役できるの?!インパクトに欠けるのでは?なんて失礼なことを思っていた自分を恥じたい。

美葉ちゃんが主役じゃなきゃ成功しない舞台。そう言えます。

 

観劇後はすぐに美葉ちゃんロスに陥り、YouTubeでひたすら美葉ちゃんの動画を

漁りまくるという私にしては珍しいくらいのハマりっぷり。

今後の舞台も楽しみです(*´▽`*)❀

 

島倉りかちゃんとの掛け合いもたまらなかった♡

本当のカップルみたいでなんだかこっちが照れてしまう。

あ~たまらん!

 

りかちゃんのセリフの言い方が自然体で、まるで疑似恋愛を体験している気分に。

この可愛さで言われたらイチコロよね。

お姫様役のドレスも、とっても可愛くて素敵でした♡

 

西田汐里ちゃんもお姫様役を一部演じていたので、ドレスだったのですが

これまた可愛くて小柄で華奢で、アイドルって感じでしたね。

 

山﨑夢羽ちゃんはどこにいても存在感抜群で、歌声を聴きたくてたまらなくなる

BEYOOOOONDSのエースに相応しい子という印象でした。

 

誰を見ていても可愛くて、ハロプロを、BEYOOOOONDSを応援していて良かったな~

って思わせてくれる存在で、この子たちをもっと応援したいので育児も頑張らなきゃな!と頑張る源にもなっています。

もし娘がハロプロ好きになってくれたら一緒に楽しみたいな(´,,>ω<,,`)

 

前回のアラビヨーンズナイトは豪華で、歌が神曲で、不思議な世界から抜けられない

華やかな舞台で大好きだったのですが、

【Amazon.co.jp限定】演劇女子部「アラビヨーンズナイト」 (DVD) (巾着付)

今回の「眠れる森のビヨ」は、こんな展開になっていくのか!と全く予想できない

ハラハラドキドキのストーリーと、美葉ちゃんのイケメンっぷりにキュンキュン♡

りかちゃんの可愛さにキュンキュン♡の、たまらない舞台でした。

 

BEYOOOOONDSは、みんなが輝いていて本当に素敵なグループなんです。

一緒に応援しませんか?

BEYOOOOONDSの魅力が詰まったライブDVDはこちら★

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】