月収50万円の人に聞いた「お金がどんどん入る5つの方法」

2023-01-08

やっぱりそれでお金が入るようになったんだ?!半信半疑だったけど、やっぱり効果があるのね!

そんな驚きの数々を是非とも共有させて下さい。

 

今回は実際に月収50万円以上を稼いでいる、いわゆるお金持ちの女性に直接インタビューしました。

ここではアイさんと表記します。

 

今からご紹介することを真似すれば、あなたもお金持ちの仲間入りになれるかもしれません。

ではどんなことをしたら、お金さんに好かれるのでしょうか?

緑のお財布を使う

これはゲッターズ飯田さんも毎回オススメしていますよね。

黄色でもゴールドでもなく、1番お金が貯まるお財布は「緑色」なのだそうです。

確かに昔の金庫って緑色でしたよね。中に入れたらしっかり保管の金庫と同じように

緑色のお財布の中にお金を入れれば、お金が出て行かず留まってくれそうです。

 

実際月収50万円のアイさんも、

『不思議と浪費がなくなって、お金が出て行かなくなった』とおっしゃっていました。

 

緑色のお財布で人気なのはバルコスです↓

シンプルで上品な色合いですよね。薄くて軽いのに収納もたくさんできちゃいます♩

「ゲッターズ飯田 お財布」と検索すると、バルコスって出てくるほど人気の商品。

実際に成功している方々がオススメしてるのですから間違いない!

なかなかお金が貯まらない。もっと貯金を増やしたいと思っている方は、試す価値ありです。

楽天で購入

Amazonで購入

 

この日にお財布を購入すると大開運ですよ!と、嬉しい情報を提供してくれる

財布屋さん↓の緑のお財布も大人気★このブログからも多くの方々がご購入下さっています。

お財布専用の布団を使う

これは私も持っていますし、ブログでも何度かご紹介しています。

ヒカキンさんや松居一代さんが愛用していることでも有名な「仲手川布団店」の金運アップのお財布専用お布団です。

ゴールドでゴージャスなのですが、とにかくフワフワなんです。

こんな布団で寝られたら、さぞ気持ちいいだろうな~と思う布団でお財布を寝かせると

やっぱり効果抜群なんですね。収入が入るようになりました。

 

私はこの布団に感謝しているので、

『毎日お仕事が途切れず、収入もたくさん入ってありがとうございます』と

布団を抱きしめながらご挨拶する習慣をつけています。

 

月収50万円以上アイさんも、長年愛用しているそうです。

皆さんにもこの効果をぜひとも感じて頂きたいです。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

あいりママの成功体験はこちら★

下3桁が999の万札をお財布に入れる

アイさんに言われて初耳でした。

下3桁が999のお札を探すのも楽しいし、より万札に親しみが生まれそうです。

 

しかし、なかなか999のお札に巡り会えない(泣)

遠い道のりかもしれませんが、諦めずに探してみようと思います。

 

ちなみに画像のように下1桁が9のお札でも良いみたいですよ!

確かにこの9のお札をお財布に入れた翌日、25,000円の仕事が入った★

ってことは999のお札を入れたら・・・(ΦωΦ)フフフ…


カトラリーをしっかり分けて収納する

スプーンやフォーク、ナイフに箸と、それぞれを分類して収納するとお金の巡りが良くなるそうです。

我が家でも既にやっていますが、ナイフを入れる容器にチャッカマンが入っていた(汗)

なんとなく悪い気がして、急いで移動させました。

 

それぞれに住所をつくり、使ったらその住居へ戻す。

カトラリーに限らず家中のものに住所を決めてあげると、尚よいそうです。

動機が、お金がほしいから!金運を上げたいから!でも良いので、収納できているか今一度確認してみましょう。

玄関の掃除をする

これも風水でよく言われていますよね。あいりママもココナラでのお仕事が途切れたら

すぐに玄関掃除をするようにしています。

掃き掃除をした後に、水拭きをしてあげると不思議と仕事の依頼が入るのです。

 

一番効果があった日は、水拭きをしている最中に仕事の依頼が入りましたね。

あれは驚きでした!

トイレ掃除とも合わせて行うと、本当に仕事が途切れなくなるので試してみて下さい。

❀お金がどんどん入る5つの方法まとめ❀

①緑のお財布を使う

②お財布を専用布団で寝かせる

下3桁が999の万札をお財布に入れて保管する

④カトラリーをしっかり分けて収納する

⑤玄関掃除&トイレ掃除をする

 

あなたはいくつ出来ていましたか?

最初は半信半疑でも大丈夫ですので、まずは行動してみることが大切です。

 

そもそもお金がないのに、お金使って購入できるわけないじゃん!と思ったあなた。

実は私も少し前までそう思っていました。でも、将来への投資だと思って専用布団だけ買ってみよう!

そんな思いで仲手川布団店で購入してみたのです↓

そこから収入が入るようになり、今回インタビューしたアイさんも愛用していると聞き、

これは正しかったんだ!成功体験はブログで共有しよう!ということで、今回ご紹介しました。

 

出来ることから少しずつ試して、お金持ちになるスイッチを押してみてほしいなと思います。

どうしても購入できそうもないという方は、日々の玄関・トイレ掃除に力を入れてみて下さい。

きっと少しずつ変わってくるはずです。

 

その他気になる商品はAmazonで検索↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】