Amazon★増税前!最後のビッグセール(๑•̀ㅂ•́)و✧買い忘れに注意!!

2019-09-20

Amazonのビッグセールが始まりますよ★準備はいいですか??

 

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

我が家で大切にしている「Amazonのビッグセール」

 

増税前最後は

9月20日(金)AM9:00 ~ 9月23日(月)PM11:59

です٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

不定期開催なので、次はいつになるか分かりません。

更に増税前ラストチャンス★

 

普段よりも色々な商品をお得に買えるチャンスなので

この機会に買い残しはないか、しっかりチェックしましょう( ,,>ω•́ )۶

 

まず、我が家でもうすぐ足りなくなりそうな物はないか

チェックしました。

 

更に今回は9月24日に引っ越しなので

思い切って買い替えるもの・新しく買おうとしているものを

買うチャンス.‹‹\(´ω` )/››

 

ってことで、タイムセールで買うものはこちら★


ティファール 電気ケトル 1.2L ジャスティン プラス ホワイト KO340175

今まで使っていたものは7年も使ってきたので

古いのは職場に寄付して(笑)

新しいのを購入してみました(*´▽`*)❀

 

 


ティファール 鍋 フライパン 9点 セット 着脱式取っ手 蓋 付 インジニオ・ネオ ルビー・エクセレンス セット9 【IH対応】 

義実家でも、新居でも食器洗浄機を使うことになるので

取っ手が取れるものを購入することに♪

もうね、ティファールが有能すぎて他の調理器具使えない現状。。笑

 

 


【大容量】パンテーン シャンプー エクストラダメージケア 詰替用 2000ml 


【大容量】パンテーン コンディショナー エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー 詰め替え 超特大 2,000g 

このパンテーンはAmazonタイムセールでの

我が家のお決まり商品✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ここで注意して頂きたいのが

『増税前に日用品を買い込まなきゃ!!!』

と焦って大量に買ってしまうこと。

 

大量に買い込んで置き場所に困るのも問題だし

増税後にスーパーで特売やるかもですし★

 

こちらの記事を参考にして下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

知らないと損!消費税10%になる前に「買うべきもの」「買っちゃダメ」なもの

 

 

さぁ!もう少しでバーゲンの始まりです!!

何か買う物はないか、買い忘れはないかチェックしてみて下さいね(ू•ᴗ•ू❁)

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加中!

クリックで応援

よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀