【前世療法】受けたら戻れなくなっちゃいました

2021-06-22

ついに念願の「前世療法」を受けてきました!

前世療法とは、催眠療法の1つで、眠っている訳ではなく意識はしっかりあるのですが、

自分の前世が視えたり、今世で生まれてきた使命を知ることもできる神秘的なセッションです。

 

中学生の頃からずっと受けたいと思っていたのですが、その時に調べた画像に衝撃!

だって女性がベッドに横になっていて、男性が真横に座り、じーっとその女性を見ている。

そんな画像を見て受けてみたい!とはなりませんでした。ただ恐怖ですよね。

何されるんだろう?みたいな・・・

 

しかし、チャンスが訪れました★私は現在スピリチュアル能力を開花させる為に

師匠をつけて修行をしているのですが、その師匠が前世療法(ヒプノセラピー)をやっているのです!

もうこれは運命だと思い、お願いしてみたのです。

 

そうしたら、、、視えるなんてもんじゃない!前世の世界と一体となった感じ?

前世で深く関わった人が今世でこんな姿になってる!とか、前世で密かに好きだった人が

今世ではこんな関係になってる!とか驚きの連続。

 

しかも途中から号泣してしまい、完全に前世に入り込んでしまいました。

現在の娘との関係性を知り、ひたすら号泣。あまりにもリアルですごくて、

終わった瞬間に師匠に『これ全部、私の作り話かもしれません』と言ったら

『作り話だったら逆に天才ですよ?』と言われまして。笑

 

前世や私の使命だけでなく、初めてハイヤーセルフの存在を視て名前まで知るという

もう本当に盛りだくさんな経験をして、前世療法が終わった2日後の今も興奮止まらず。

 

現実世界に戻ろうとしても、魂があちらの世界にいることをとっても喜んでいて、

私もひたすらに気持ちのいいフワフワした状態になってしまい、なかなか戻れません(汗)

目を開けているのに、私が私ではない感じ。

 

師匠から『いかがでしたか?』と聞かれているのに、また戻りたい!と思う衝動がすごい。

『なんか変な感じがしていて、宙に浮いちゃいそうです』と伝えると、深い呼吸を繰り返し

地面に向かって、とにかく地面をしっかり踏む感覚になるようにひたすら呼吸を行い、

どうにか現実世界で生きていかなきゃ!という気持ちに戻ってきました。

私が今回の前世療法で体験した内容を、ココナラとnoteで販売致します。

有料で受けておりますし、師匠のセラピーの一部も書くことになりますので、体験談を有料にと判断。

 

内容の一覧はこちらです。

・前世療法のご縁

・前世療法の際の雰囲気

・前世療法の仕方(誘導内容は著作権の関係で一部お話できます)

・あいりママの前世の内容(元彼も登場の会話形式&大ボリューム)

・前世で関わってた人ってこんなに今世で接してるの?!

・あいりママの今世の使命

・前世療法中に号泣した理由

・ハイヤーセルフの名前とお言葉

・あいりママがハイヤーセルフに呆れられたこと

・魂が喜んだ光景

・前世の世界から戻れなくなった

・読者の皆様がご自身でできる前世療法

・前世が視えやすい日頃の行い

・感想

 

この内容は、近い将来1,500円で書籍にすることを目標にしておりますが、

先行販売という形でココナラでは1,000円、noteでは888円で販売致します。

売上50万円を達成しましたら、それぞれココナラは1,500円、noteは1,200円に値上げしますのでお得なうちにぜひ!

 

現在は執筆中ですが、6月中に販売致します。

少しお待ち下さい。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】