【マクロミル】どんな仕組みなの?1日いくら稼げる?

2021-10-09

ポイントサイト(お小遣いサイト)でお金を稼げるの?どんな仕組み?

1日いくらくらい収入が入る?そんな疑問にお答えしていきます。

 

あいりママは会社員時代から複数のポイントサイトに登録し、副業10この中の1つとして

マクロミルに登録していました。酸いも甘いも経験しているので、余すことなくお伝えしていきますね。

また、正直マクロミルよりもオススメのポイントサイトがありますので、

様々なサイトを比較してご自身に合ったサイトを見付けられたら嬉しく思います。

 

動画でより詳しく説明しておりますので、こちらからご確認下さいね。

マクロミルについて

無料で会員登録することで、アンケートやインタビューに答えることができ、且つ報酬まで入ります。

いわゆるポイントサイト、お小遣いサイトと呼びます。

世界13カ所に拠点があり、年間3万件以上ものアンケートを管理しているので、

多くの企業がマクロミルにアンケートの依頼をしていることが分かります。信用できるサイトと言えます。

 

マクロミルに会員登録

サイトに登録するだけで簡単に自分だけのMy ページが作られます。

登録は簡単で、氏名や年齢・性別など入力するだけで3分もかからずに登録できますので、隙間時間でできますよ。

マクロミルに登録する

登録の情報に合わせてアンケートが届くので、入力は正しく行いましょう。

 

1人1つの登録となりますので、違うアドレスを使って別人になりすますのはやめて下さい。

企業側が正確なアンケートデータを収集できなくなってしまいます。

ルール違反はマクロミルを退会となりますので、お気を付けを。

 

アンケートについて

会員登録するとすぐに、Myページにアンケートが届きます。

「回答する」をクリックすると、このアンケートは全部で何問あって、全部回答するといくらの報酬です

と情報が表示されます。納得した上で回答に進みます。

 

アンケートは大半が選択式での回答となりますが、稀に記述式もあります。

〇〇についてご意見ございましたら、ご自由にお書き下さいといった形ですね。

特にないようでしたら、空欄のまま進めていくことができ、空欄にしたからといって報酬が入らないことはありません。

最後まで回答すれば報酬はもらえます。

 

お金のためだけに適当に回答する方がいるのか、アンケートに答えていく中で

この設問には4番を選んで下さいというような書き方がされていることがあります。

4を選ばなかった方は、アンケートを回答するのにふさわしくないと判断されてしまい

毎日のアンケートが届かなくなる可能性もありますので、企業の情報収集に協力する姿勢を持ちましょう。

 

アンケートは1つ30秒~5分程度のものが多く、1回で2~3円です。

たまに、20~80円のこともありますが、設問数が多い場合なので10分以上の時間を確保する必要があることも。

数字を見て分かるかと思いますが、アンケートだけではなかなかお金が貯まりません。

塵も積もれば山となるという精神です。

毎日大量にアンケートが届くわけでもないので、Myページに届いているアンケートに全て回答したら

新しいアンケートが届くまでは待機となります。じれったい日も出てくるのが正直なところです。

 

❀アンケート以外の稼ぎ方❀

では、どうすればもう少しまとまった金額を稼げるのでしょうか?

それには5つの方法があります。

①会場調査

②座談会

③オンラインインタビュー

④商品モニター

⑤日記形式アンケート

1つ1つ解説していきます。

会場調査

指定された場所へ行き、現地で商品を試してインタビューに答えたり、

試食や試飲をして商品開発の協力をしたりするといった内容になります。

お客様として扱われるので何も怖いことはなく、専門的な知識も不要です。

その時に感じた、ありのままの言葉を伝えるだけで報酬が入るのです。

1時間3,000円~5,000円が相場だと思われます。がしかし、注意しなければならないことは

報酬には交通費が含まれているということ。

自宅から会場まで往復2,000円以上かかってしまうのであれば、手元に入る額も僅かです。

事前に会場をチェックした上で応募するように気を付けて下さいね。

 

座談会

こちらも指定の会場へは行くのですが、4~5人くらいのグループで与えられたテーマについて

話し合い、意見を出していくというグループトークを行います。

少人数ではありますが、人前で自分の意見を述べられる方が好ましいですね。

こちらも時給3,000円~5,000円で交通費込みとなります。

会場の近くにお住まいの方には、特にお得な案件だと思います。

 

オンラインインタビュー調査

コロナ禍を機にできたものだと思われます。携帯やPCを使って現地の方々とやり取りできるので、

交通費がかからない分、報酬も少し低くなります。

1時間1,000円~3,000円未満といったところでしょうか?

現地に行くための準備や、労力がかからないので楽に対応できるというイメージですね。

学生で部活に勉強にと忙しい方でも、勉強の合間などに対応できそうですし、

産後で授乳が必要な方も、カメラワークにさえ気を付ければ授乳しながらでも回答できるわけです。

家事や育児の合間に1時間くらい頑張れば、無収入を回避できますね。

 

商品モニター

抽選に当たれば、まだ世に出回っていない化粧品やお菓子・飲料などを

自宅に送ってもらい、いち早く試せる上に報酬ももらえるというお得な体験ができます。

デメリットがあったら伝えてあげると、その商品が世に出回る前に改善されるかもしれません。

普段なかなか携わることのない商品開発に、足を踏み入れるチャンスかもしれません。

日用品費や食費が浮くのも有り難いですね。

 

日記形式アンケート

起業からの依頼に、毎日答えていく日記のようなアンケートになります。

私はマクロミルではなく、キューモニターで日記形式のものに採用されているのですが、

買い物をしたら何を買ったか入力するだけで、月々2,000円以上の報酬を得ているので

マクロミルもお得に貯められるのではないでしょうか?

 

どれも抽選に当たらないと報酬を得られませんが、当たれば1回が大きいという特徴があります。

毎日アンケートに答えつつ、会場調査や商品モニターにも応募するといったやり方で

月500円~3,000円を目指すポイントサイトという位置づけになるかと思います。

 

ちょっと収入を増やしたい方は、ぜひまずは会員登録から始めて下さいね。

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

ちなみに!

あいりママがオススメするポイントサイトは「キューモニター」です。

アンケートは同じく2~3円が多いですが、40~90円くらい稼げるアンケートの頻度が多く、

ショッピングダイアリーやキッチンダイアリーのような日記形式のアンケートにも

割と採用されやすく報酬も高いのです。

 

私はこのキューモニターで、できる時になんとなくやるくらいの心持ちで

2年で10万円貯めまして生活費の足しになりました。ポイントサイトの中でも圧倒的だと思っています。

 

リサーチパネルは中毒性がありまして、ゲームや覆面調査もあって面白いです。

 

いかがだったでしょうか?あなたさまに合ったポイントサイトが見付かり、

生活に少し潤いが生まれたら嬉しく思います。

動画の方が詳しい説明をしておりますので、よかったらご確認下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】

 

あいりママのYouTube, お小遣い稼いじゃおう★, ワーママってこんなことしていますTwitter あいりママ, YouTube あいりママ, あいりママ, あいりママ にほんブログ村, あいりママ ブログ, あいりママ 占い, りなちゃんママ∞, ココナラ 副業, ネット 副業 おすすめ, ネット 副業 主婦, ポイントサイト, ポイントサイト いくら, ポイントサイト おすすめ, ポイントサイト お金 いくら, ポイントサイト キューモニター, ポイントサイト ブログ, ポイントサイト マクロミル, ポイントサイト 体験談, ポイントサイト 収入, ポイントサイト 安全, ポイントサイト 比較, ポイントサイトとは, マクロミル, マクロミル いくら稼げる, マクロミル お金, マクロミル アンケート, マクロミル オンライン, マクロミル オンライン お金, マクロミル オンラインインタビュー, マクロミル サンプル調査, マクロミル ブログ, マクロミル ポイント交換, マクロミル ログイン, マクロミル 主婦, マクロミル 会場調査, マクロミル 会場調査 お金, マクロミル 会場調査 交通費, マクロミル 会場調査 内容, マクロミル 口コミ, マクロミル 学生, マクロミル 年収, マクロミル 座談会, マクロミル 座談会 交通費, マクロミル 月収, マクロミル 評判, マクロミル 銀行振込, マクロミルとは, モンスターズmoney, ワーママ 副業, 主婦 副業, 会社にバレない副業, 副業 おすすめ, 副業 主婦 いくら, 副業 主婦 おすすめ, 副業 会社 バレない, 副業 会社にバレない おすすめ, 副業 学生, 副業 簡単 稼げる, 副業 適正, 妊婦 おすすめ 副業, 義母の隣に住むのやめました

Posted by airimama