【キューモニター】副業にオススメ★1年で10万円の稼ぎ方

2022-01-28

ポイントサイトの1つに「キューモニター」と呼ばれるサイトがあるのですが、

マクロミル・キューモニター・リサーチパネルの3つのポイントサイトを使った中で

1番稼げて、尚且つ稼げるスピードが速いです。

 

ちなみにマクロミルの仕組みや稼ぎ方、体験談はこちら↓

 

では、キューモニターとはどんなサイトなのか、どんな仕組みでいくら稼げるのかを

私の体験談を交えてお伝えします。キューモニター仲間が増え、収入を増やせるようになったら幸いです。

キューモニターとは

無料で会員登録でき、アンケートやお買い物調査に答えることで報酬が入ってきます。

いわゆるポイントサイト、お小遣いサイトと呼びます。

モニター数は全国150万人以上で、創業50年以上の東証一部上場・マーケティングリサーチ業界国内最大手の

「インテージグループ」が実施する調査に答えていきます。

キューモニターに会員登録

サイトに登録するだけで簡単に自分だけのマイページが作られます。

登録は簡単で、氏名や年齢・性別など入力するだけで3分もかからずに登録できますので、隙間時間でできますよ。

キューモニターに登録

登録の情報に合わせてアンケートが届くので、入力は正しく行いましょう。

 

アンケートについて

会員登録が無事に終わると、マイページにアンケートが届くようになるのですが、

どんなアンケートなのか事前に分からないと不安ですよね。

キューモニターの登録前でもアンケートの疑似体験ができるのです。

実際の画面で「開始」をクリックすると、アンケート内容が表示されます。

選択式になっているので、この4つの内のどれが良いかを選択します。

これは、かわいいというのが、どのレベルのかわいさなのかを選択します。

 

こんな形で様々な内容のアンケートに答えていきます。

1つのアンケートは2~3円のことが多いですが、マクロミルと違って40~100円もらえることも。

1日300円になる日も稀にあります。

 

全てのアンケートに答えたら、新しいアンケートが届くまで待機となります。

さすがにこれだけでは稼げないので、5つの方法で収入を狙っていきましょう。

 

①ショッピング・ダイアリー

普段スーパーやコンビニ、ドラッグストアへ行った際に購入した物を

専用のスキャナーでバーコードを読み取る作業をすることで、報酬がもらえます。

週100~400円もらえます。こちらは家族の為に食料品や日用品を購入しているだけなのに、

お金がもらえて不思議な感覚です。

 

もうこれを2年以上やっておりますので、ちょっとコンビニで200円のスイーツを買うのを躊躇った時なんか、

『キューモニターで今週は300円くらい入るから、その分で買っちゃお♪』

と、なんか少し得したような気分になります。

 

8週連続で商品を登録するとボーナスで500円もらえます。

まさに今の私がその状況です★

次は16週続けると1,000円もらえるので、忘れずに入力しようと思います。

もし入力を忘れて継続できなくても、また1週目として参加することができます。

私は10回くらい忘れたことがあり、その度に落胆しつつ再挑戦しております。(苦笑)

 

16週まで続けて1,000円もらったら、また1週目に戻り再び16週続けて1,000円と、

無限ループとなりますので、何か1つでも入力して毎週続けるとお得です★

 

ただし、運営側に採用されないとできませんので、まずは通常のアンケートを

コツコツ真面目に取り組んで下さいね。あいりママの動画でやり方を説明しています。

②日記形式アンケート

あいりママは現在「ビューティーダイアリー」というものに採用されています。

 

ショッピング・ダイアリーとほぼ同じなのですが、こちらはメイク道具や下着等、

ビューティーの定義に関する物の購入品のみとなります。

 

購入した物のバーコード・どこで購入したか・いくらだったかを入力すると

1カ月150円入り、3カ月継続毎にで50円、1年継続毎に600円入ります。

こちらは少額ですが、あまり購入することもない為に、月1でメイク道具を1つ購入し150円入ってくる。

これだけで少しですがお得です♫

 

キッチンダイアリーという日記アンケートにも、以前採用されていました。

家族が毎食何を食べたかを入力することで、週3,000円ほどの収入を得ていました!

月1万円超えです。ただ、あまりにも入力内容が細かくて面倒になってしまい、

3カ月間入力をしなかったら自動解約になってしまいました・・・

 

今からキューモニターに登録した方は、採用される可能性があるかもしれません!

➡キューモニターで収入GET

③製品テスト 

依頼のあった商品サンプルが自宅に届き、それを使用して感想や評価を回答するアンケートです。

飲食料品や化粧品が多く、容量のある消耗品の場合は自宅で使い切って大丈夫なので

食費や日用品費が少し浮くのが嬉しいですね。

 

世に出回る前の商品の場合は、SNSにアップしないように気を付けながら

ちょっとした優越感を味わえそうです。

消耗品でない場合には、一定期間使ったら箱に入れて送り返すこともあります。

 

④会場アンケート

指定の会場に出向き、商品を使用したり映像を見たりして、感想や評価をするアンケートです。

1時間3,000~5,000円が相場で、交通費はこの金額に含まれています。

東京23区の実施が多いので、交通費で損をしないように気を付けながら応募します。

 

なかなか当たらないので、まずは抽選に応募することが大切です。

当たればラッキー、外れたら別の案件のアンケートに再挑戦してみて下さいね。

グループインタビュー

最後5つ目は指定の会場で、3〜5人程度のグループで商品やサービスについて話せば謝礼をもらえます。

1~2時間程度で3,000~5,000円の場合が多く、こちらも交通費は含まれております。

 

グループインタビューということで、人前で話すことにあまり抵抗がない方、

自分の考えや意見をしっかり言える方、人の話を相槌を打ちながら聞ける方が好ましいと思います。

専門的な知識や意見は全く必要なく、あなた自身の言葉で思ったことを話してきて下さいね。

 

いかがでしたでしょうか?通常アンケートの他に、収入が入るイメージが持てましたか?

このキューモニターは副業10こ行ってきた私が、オススメできる副業となっています。

アンケートだけだと収入面では弱いのですが、日記形式や座談会に当選すると一気に稼げますので、

ぜひ試してみて下さいね。キューモニターに登録

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】