副業で稼げない?【稼げるまで学べる】「TYコンサル(山中武)」で学ぶ?

2022-01-28

年収ではなく、月収300万円を稼げるようになるまでサポートして下さる

驚くべきコンサルが、山中武さんのTYコンサルティングです。

ブロガーでもあり、転売屋でもあり、投資家でもあるこの方、現金預金1億円以上の持ち主。

TYコンサルティング

私あいりママと同じく、元会社員で現在はネットビジネスで生計を立てています。

ブログやYouTubeで食べていけるようになりたい私は、マナブさん・KYOKOさん・シノさんから

勉強している真っ只中なのですが、そんな時に山中武さんのブログを知りました。

 

まず共感できたのが、会社員を辞めてから個人事業主になったことのメリットの数々。

・人間関係に疲れなくて良い

・自由に休める

・好きな時に旅行に行ける

などなど、分かることばかりで仲間に会えたような気分に(笑)

 

すごいのが、山中さんの作業量。週80時間というから驚きです!

山中武

仕事が大好き人間の私でも、週80時間は厳しいかな。とてもストイックな方ということが分かりますし、

「同じ志を持つ者への愛情」が素敵です。だって月収300万円稼げるようになるまでコンサルって、

何年かかるか分からないですよね。

 

今までネットビジネスのコンサルの説明をいくつか受けてきましたが、どこも高額な上に

3カ月間とか半年間とか期間が決まっているわけです。

中には合宿を開いて、高級ホテルで20日間行うものの、宿泊費や食事代は自己負担・・・

なんてコンサルも見てきました。

 

それを300万円稼げるようになるまで見守って下さるって、お人柄が分かるサービスですよね。

その人の能力によって稼げる額も、稼ぎ始めの期間も変わってくると思いますので、

長期間サポートしてほしいと思っている方には、オススメのコンサルです。

 

・ブログを始めたいけど、何からやったら良いか分からない

・ブログを運営だけしたいけど、記事を書くのは外注がいいな

・商品が売れない

・記事ネタに悩んでいて、ブログの更新が進まない

という方でも、基礎から体験談も交えて教えて下さるそうです。

成功者から学ぶのが、成功への1番の近道だと思いますので、検討する価値ありです。

どんな記事を書く方なの?と気になった方は、一度ブログをご確認下さい。

 

あいりママが気になって一気に読み進めたパパ活の記事も、併せて読んでほしいです。

先日まで風俗嬢の写メ日記を書くお仕事をしていたので、パパ活との違いが分かって興味深かったです。

 

ブログをご確認頂けたら分かると思いますが、情報量が多く読みごたえがあると思います。

たくさんインプットできた分、満足度も上がりますよね。

様々な角度から正直に書いているので、内容がスッと入って来ると思います。

 

コンサルを受けるにあたってのよくある質問

・返金保証はある?

・どのくらいの金額や費用をかければ稼げる?

・サポートの仕方は?

などは、こちらからご確認ください。

 

1つ1つのお悩みにしっかり答えて下さる山中武さんのコンサルで、ぜひご相談なさってみて下さい。

TYコンサルティング

↑こちらの画像をクリックすると山中武さんのコンサルに飛べます。

 

1人でも多くの方が、成功者から正しくブログ知識を学び、収入アップに繋がれば良いなと思っております。

【あいりママのブログでは、こちらの記事も人気です】

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】