【コメダ珈琲】鎌倉深沢店の雰囲気・充電可能な席・バイト内容あり

2021-10-31


あいりママのお仕事する場として活用しているのが、コメダ珈琲 鎌倉深沢店。

湘南モノレール 深沢駅から徒歩7分の所にあります。

実は10年以上前にこの店舗で働いていたんです。

思い出すのも嫌~なアルバイト時代だったのですが、やっぱり商品は好きなんですよね。

どれも美味しいの♡商品に罪はないから頻繁に利用しています。

 

営業時間は7時~22時です。

アルバイト時代は、22時に閉店し、そこから23時まで後片付けや掃除があり、

上司の話に付き合って帰りは0時過ぎ。

なのに朝7時にシフトを入れられている為、夜中に大学の課題をやって

6時過ぎにはコメダに来て開店準備・・・懐かしい。

 

お客様として利用したら、けっこう落ち着く雰囲気のお店なのではないかなと思います。

少なくとも私は仕事も読書もはかどり、重宝しています。

やっぱりコメダのイスは座りやすいんですよね!

長居する為に作られたイスなので、長時間座っていてもお尻が痛くなりにくいです。

 

オススメのドリンクは「アイスウインナー(ガムシロップ入り)」です。

見て下さい!この生クリームてんこ盛り♡

クリーム好きにはたまらない量です♡ふふっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

甘いコーヒーが好きな方は、注文の際にガムシロップ入りを選びましょう。

ブラックが好きな方はガムシロ無しにも出来ます。

 

どのドリンクにも豆菓子が付いてきますので、デザートを頼まなくても

ちょっとしたお供として美味しく楽しめます。

 

コメダと言えばとにかく大きいが売りですので、例えばアイスココアを頼むとこの量!

写真では伝わらないかもしれませんが、初めて頼む方は絶対ビックリします。

私も店員として、お客様の前に出した時はよく驚かれました。

その驚いた顔がけっこう快感なので(笑) ぜひ声を上げて驚きましょう。

 

食べ物もビッグが売りなのですが、今回お腹空いてなかったですし

一人だったので小さい物を頼みました。「ミニコメバスケット」

大人気のミックスサンドを今回はトーストでお願いしました。

ミックスサンドはふわふわで柔らかい触感ですが、トーストはさくっとして温かくて好き♡

玉子・きゅうり・ハムが入っています。

中に塗ってあるマヨネーズは、からしマヨネーズと選べます。オススメはからしマヨネーズです。

全然辛くないですが、敏感なお子様は普通のマヨネーズの方が良いかもしれませんね。

 

コメチキは2個入っているのですが、骨なしでとっても柔らかい♡

これは何個でも食べれちゃう♡

 

長時間いるとなると、携帯やパソコン・ゲーム機の充電が気になる方もいらっしゃいますよね。

鎌倉深沢店はお店に入って右側にある、カウンターの席のみ充電可能です。

カウンターは5席あるのですが、端の2席だけコンセントが付いています。

充電機器はご自身でご準備くださいね。

 

全席禁煙になりましたので、お子様でも安心して長時間過ごせます。

私のアルバイトしていた時は分煙だったので、煙を吸ってイライラするし

灰皿を掃除しないといけないしで、バイト先に選んだことを大後悔しましたが

今は安心してお仕事できると思いますよ♫

 

2021年10月時点の店員さんの接客はとても良く、親切・丁寧です。

ぜひ一度足を運んでみて下さいね。

お名前.com

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】