「下野国一社八幡宮」女性神主さんの個人ブログが興味深い!

2021-10-29

栃木県足利市にある、日本一の縁切りで有名な門田稲荷神社と下野国一社八幡宮を兼務されている女性神主さんが

「ピンクレンジャーのまめつぶ」という個人ブログを書いているのですが、

生霊や霊能者に人生ボロボロにされた人の体験談、神主さんの身に起きた

ダブル不倫などなど、どれも興味を引く内容で楽しいのです。

 

どのタイトルも思わず開きたくなる内容でして、あいりママは真っ先にダブル不倫の記事を開きました。

1つのドラマを見ているかのような、まさにドロドロした内容だったのですが、

もう最後の最後まで驚きの連続!私が同じ状況になったらどうするかな、この神主さんみたいに

勇ましく行動できないんだろうなぁ。。そんな風に感じたくらい神主さんの行動力がすごい!

そして苦労された分、これからの人生で報われてほしいなと応援したくなります。

 

こちらの記事も興味深く一気に読みました。

実はあいりママは、自宅のお庭に鳥居を、お稲荷さんを建てたいな~と思っていました。

『自宅にあったらいつでもお参りできるし、守ってもらえるかも』

そんな風に本当に軽い気持ちで。。。

 

でもこちらの記事を見て、建てた後に私は嬉しいけど、もしこの家を取り壊すことになったり、

誰かに譲ったり、娘が家庭を持った時にここに住みたいけど鳥居は嫌と言い出したりしたらどうしよう。

一度建てたらなかなか撤去できないだろうし、1つ1つに高次元の方が宿っていたら尚更

様々な儀式を行って災いが起きないようにしなければならない。

 

責任をこんなにも伴うことになるのか、、と学びました。

私は何でも安易な気持ちで、すぐに行動に起こしてしまうので、神主さんのブログを読んだことで

踏みとどまることができました。危なかった~感謝ですね。

 

お祓いをしている時の神主さんが、どんなことを思っているのか、何を感じてどのように

お祓いをしているかも書かれているのは貴重で、自分も神主さんと一緒に同じ場所で

除霊をしているかのような不思議な感覚で入り込みました。

 

さらに更に!私が探している「小さいおじさん」に、こちらの神主さんは幼少期に出会っており、

その小さいおじさんを、殺そうと追い掛け回すエピソードが笑えます。

1歳の頃の記憶があったり、不思議な体験をたくさんされていたりと、霊感や不思議な能力のある方は

私もそうですが幼少期から既に何かが違っていたのだな、と感じました。

 

この色々なエピソードを神主さんが書いていると、想像するとなんか驚きですよね。

これからも興味深く、面白い話題をたくさん提供して下さることと思います。

ブックマークしてぜひチェックしてみて下さいね。

ピンクレンジャーのまめつぶ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】