3%の狭き門に挑む声優の卵「花蓮」さんのブログに注目!

2021-11-07

声優さん志望の方に出逢ったのは初めてじゃないかしら?

今回ご紹介させて頂く方は、わずか3%の狭き門と言われるプロの声優さんを目指す花蓮さん☆

夢に向かって真っすぐな方は応援したいので、そんな花蓮さんからのメッセージをお届けします。

 

❀❀❀
初めまして。声優を目指している花蓮と申します!

こちらはブロガーとして、同じ夢を持つ方の支えになりたいのと、アニメを語り合えたらなと思います。

メインは声優の記事で、アニメの考察は完全に趣味として載せています。

 

高級焼き肉店の飲食店での仕事もしています。

もし会ってお話がしたいと思われた方がいらっしゃいましたら、 ブログ内に問い合わせ先があるので、

予約の記事をご覧の上、一応ご連絡頂ければと思います。美味しいと評判のお肉を提供させて頂きます☆

 

店長は元ジャニーズで、あるグループのメンバーでした!

グループ名を出して書いていいのか分からないので、敢えて伏せますが、 過去には紅白にも出て、

バラエティ番組にもちょくちょく出演されていたり、 スカッとジャパンの星のリゾートでの再現にも出演されていました。

ライブがある日のディナーはファンの方が予約されて、すぐ満席になるので人気グループなんだなと実感します。

 

お客様とコミュニケーションを取りながらお肉を焼くので、とっても楽しい職場です。

カウンター席で喋っている私の姿は、Barのママみたいと言われることも…(^_^;)

でも、そういうコミュニケーションを取っていたら自然とファンになってくれたり、

名前を覚えてくれたりしてくれて、私もすっごく嬉しいです。

カウンター席では特に、お客様同士でも仲良くなって連絡先を交換している光景を見るのでほっこりします♪

 

現在掲載しているアニメの考察は「神之塔」と「ヒロアカ」という作品です。

今後「SHIROBAKO」「はたらく細胞」「はたらく細胞BLACK」「はたらく細胞!!」を掲載予定です。

尚此方は考察ではなく、アニメ制作の流れや細胞がどんな風に活動しているのか。 というのを中心とした内容となります。

 

「神之塔」という作品は原作が韓国なので、国が苦手だから読みたくないと思われるかもしれません。

ですが、この作品はそれぞれのキャラクターにスポットがあたっており、複雑に絡み合う内容になっているので読み応えがあると思います。

一部はアニメ化もされております。絵柄が苦手という方もいらっしゃるかと思いますが、二部からは画力が上がっていくので、その辺りの変化も楽しめるのではないでしょうか。

AmazonプライムやNetlifeで視聴が可能なので、試しにアニメを観て原作を読んでみるのも有りです!

LINEマンガに掲載されていますが500話もあるんです。一気に読みたいと思われる方はブログに掲載していますので、宜しければご覧頂ければと思います。

 

僕のヒーローアカデミア…略してヒロアカはアニメや原作を知らなくても、名前だけは聞いたことがあるのではないでしょうか?

実際、私も名前は聞いたことがありましたがアニメは一切観たことがなく、5期放送をキッカケに一話から見始めたら止まらなくなりました。第三弾の映画も勿論観に行きました。

6期の制作も決まっているので、これからもっと盛り上がると思います。

声優記事に関しては、基本的には現役で活動されている方に話を聞いて、それを記事にしてUPしています。

ですがたまに、自分の気持ちの整理をするための内容も書いていこうと思います。特定の方や会社を潰したいとか、批判をしたいとかそういう気持ちは一切ありません。

私はやらずに後悔するより、やって後悔したいという気持ちをモットーに目指しています。

私のブログを掲載・訪問して下さり本当にありがとうございます!

❀❀❀

 

ぜひぜひ声優志望の花蓮さんのブログ↓チェックお願い致します。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】