【ミラブル】は効果絶大?!メリットやデメリットは??

ミラブルのシャワーヘッドは、油性ペンをも落とす!と、以前CMで見かけましたが

あれ実際どうなのでしょうか??気になりました。

 

というのも、あいりママの娘りなが、幼稚園で手に油性ペンをつけて帰ってきました・・・

『ちょっと~明日はお誕生日の撮影するのに、勘弁してよ~~』

ミラブルのシャワーヘッドを持っていない我が家は、石鹸をゴシゴシつけて

もう必死に洗い流したんですね。

『痛いよぉぉ』

『ちょっと我慢して!』

なんてやり取りしながら・・・。

 

あまり落ちなかったので、こんな時ミラブルのシャワーヘッド↓だったら落ちたのかな?と。

口コミを見てみると、『油性ペン本当に落ちた!』という意見の他に

『肌ツヤが良くなった!』とか

『髪の毛の通りが良くなって、キューティクルが!』

と、汚れ落ち以外にも嬉しい悲鳴がたくさんあることに驚きました。効果は本物のようです。

ミラブルはサイエンス社の青山会長という方が

「重度のアトピーであるお嬢様のために、肌に優しいシャワーヘッドを作りたい!」と思ったことがきっかけ。

実際に使用したら、アトピーの改善を実感したという方も多いようですよ。

 

私は髪のツヤが年々なくなってきていることが悩みなので、

この記事↓を読んでみました。ちなみに読者が最もよく読んでいる記事だそうです。

水道水に含まれている、危険な塩素をカットしてくれているので髪に良いのですね。

1秒間におよそ2000回も回転する「トルネード水流」が起こるってすごい・・・

試してみたくなりました!

 

圧倒的に高評価が多い中で、一部悪い評価もあるようです。

水圧が低い

集合住宅に多いようですが、建物や給湯器の兼ね合いで

水圧が低くなってしまうこともあるようです。

30日間は無料で返品できますので、お試しに使ってみるのもありですね。

 

「ミスト・ミスト+ストレート・ストレート」と3つの水流モードがありますので、

その日の気分に合わせて使い分けてみるのは、楽しそうですよ♫

 

値段が高すぎる

私も値段を見てビックリ!だって4万円以上もするのですから・・・。

到底今の我が家では買えませんもの。

でもミラブルの節水効果により、水道代が30%~50%ほど安くなるようです!

うーん、長期的に見ればお得なのかもしれませんね。

 

だって我が家で今使っているシャワーヘッド、水圧は抜群なのですが

数千円だからか?使い始めて3カ月程で剥げてしまったんです、、

見た目が悪すぎて、家族以外に使ってほしくありません。

値段が高い方が丈夫ですよね、きっと。

 

ミラブルを1年以上使用している方の情報では、毛穴や黒ずみがキレイになったそうです。

化粧品を毎回購入するのにも、お金や手間がかかってしまいます。

でもシャワーならきっと毎日浴びますよね?

肌の汚れを毎日落とせるのですから、一家に一つ欲しい!

メイクだって化粧ノリが良くなって、きっともっと楽しくなるはずです。

肌の保湿や保温効果もあるようなので、乾燥肌の方にもオススメです。

日に日に肌が若さを取り戻していくような、嬉しい効果も期待できそうです。

更には、ペットにもミラブルを使っているという方も!

ペットの体臭や抜け毛にも効果を発揮してくれるようなので、大切な家族にぜひ使ってみましょう。

ペットサロンでの導入も始まっているので、行きつけのトリマーさんも使っているかも?!

詳しくはこちら↓の記事でご確認下さい。

 

正規販売店でミラブルを購入すれば、30日間の返金保証が付いてきます。

商品受け取りと同時に、5,000円の商品券までもらえるというお得感★

将来を、そして家族のことを考えて、あなた様もミラブルのシャワーヘッドにしてみませんか?

様々な効果を体感して下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】