【不動産投資】RENOSY売上実績No.1★Amazon商品券3万円GETも!

実は私あいりママは、不動産投資に興味があるのですが、なにせ家計管理はできておらず、

あればあるだけ使ってしまってきた生活のせいで、現在は貯金ゼロ・・・

更にはマイホーム購入にあたり、父に350万円の借金をしているという哀れな生活を送っています。

自業自得なのですが、お金に困るって心が荒みますね。

 

でも将来を諦めたわけではなく、むしろお金にピンチな時期を乗り越えるために

仕事の意欲が湧いていますし、お金についてもっと勉強したい!と真剣に考えるようになりました。

そこでずっと興味がありつつも、リスクが怖いし知識も全くない投資について勉強することにしました。

 

今回あいりママが勉強させて頂いているのが【RENOSY】安心・信頼できる不動産投資会社 No.1です。

2年連続で売上実績No.1なので、多くの方が安心して利用しているということですよね。

本当に知識ゼロの私は、まずは無料登録して資料をネットで確認しながら勉強しました。

更には面談をするとAmazon商品券3万円以上もらえるそうです!

商品券も欲しいですが、何より私はお金・投資について勉強したいので、面談して学んでこようと思います。

 

まずは資料を確認した上で、読者様と共有したいことをまとめてみます。

なぜ投資をする必要があるの? 

人生100年時代と言われているのに、年金だけでは生活できない時代になっているからです。

平均寿命が上昇しているということは、老後の生活期間が長くなる。

定年退職や病気を患ってしまったとしたら・・・それだけお金を蓄えていない方には

つらいだけでしかない老後になってしまう可能性があります。

また、消費税が引き上げられていることや、物価上昇していることもあり、

今後も支出が増加していくことが予想されます。

なぜ投資に馴染みがないの?

・リスクが怖い

・難しそう

・お金持ちしかできない

・失敗したら大損しそう

これは私の投資に対するイメージですが、多くの方が同じような意見ではないでしょうか?

 

実際には、正しい知識で、リスクが少ない目的にあった投資をしていけば

短期間でお金が入り、老後に安心できる額になる可能性が高いと言えます。

お金に関することには慎重になると思いますので、やっぱり独学ではなく専門家に話を聞いて

自分に一番合ったやり方を試すのが安心できると思います。

狙い目の不動産投資の種類は? 

コインパーキングや戸建て・一棟投資など、不動産投資には種類があるのですが、

その中でもこれがオススメ★というRENOSY一押しがあります。

少額から始められて、人件費や宣伝費がかからない投資があるのか!と目から鱗でした。

会社員の方も少ない自己投資で始める狙い目の不動産投資はこちら↓

サラリーマンが自己資金0円で始める投資とは?

なぜRENOSYが選ばれてるの?

①AIの最新テクノロジーを活用

AIの画像解析技術で、価値のある投資物件情報を大量に蓄積しているそうです。

顧客に合わせた優良物件を提案してくれます。

②家賃を受け取るだけの簡単運用

管理は任せてOKなので、まさに家賃を受け取るだけです。

・入居者とのやり取り

・契約関連

・お金に関する対応

全てお任せとなります。

 

空室になった際には、次の入居が決まるまでの間、想定家賃から管理手数料を引いた金額を

支払ってくれるそうなので、さらに安心できますね。

しかもRENOSYは入居率99.5%とのこと。すぐに入居者が決まるくらい優良物件のようです。

 

万が一、入居者が家賃滞納した場合には、RENOSYが立て替えて支払ってくれるそうです。

お金の心配が本当にいらないですね!ここは特に魅力です。

 

家の購入でもそうですが、不動産投資でも最初だけ面倒な手続きや、銀行へローンの借り入れ等、

現地へ出向いたり、書類を書いたりと手間があります。もはや仕方ないのですが、

そこを乗り越えた先にある収入を考えれば行動できなくはないのかなと思います。

 

初回面談を希望すれば、Amazonギフト券3万円以上もらえるとのことで、

とりあえず話を聞いてみたい。まだ投資はしないけど、資料だけ目を通して勉強したい。

という方にもオススメです!

まさに私が今、借金がある状態なので投資は叶いませんが、勉強して準備を始めました。

一緒に未来に向けて動き出しませんか?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】