【G-PACK】あなたのスマホも除菌・抗菌コーティングを!

あなたのスマートホンはコーティングをしていますか?

私はズボラな性格なので、今まで全く考えたこともなかったのですが、

先日飲食店でアプリの登録を店員さんに聞いている時に

『うわ、私の画面汚い・・この店員さんもそう思ってるだろうな』と恥ずかしくなりました。

 

かと言って、携帯を買った当日に液晶フィルムを剥がしてしまっていたし、

改めて購入して貼るにも、不器用な私は絶対に気泡が入っちゃうよなと、諦めている時に見付けたのが「G-PACK」

3,300円でコーティングをしてもらえば約2年もキレイな状態が続くそうです。

 

具体的にどのような特徴があるのか見ていきましょう。

硬度

画面に傷がつかないように、スマホコーティングでは初の10Hという強さに。

擦り傷が画面についてしまうと、落とした時に割れる可能性が高まるそうです。

よく落としてしまう・傷をつけてしまう方は要チェックですね。

 

耐衝撃

150cmの高さから落下させても割れない実験をクリアしたそうです!

ポケットに入れていたスマホを、アスファルトの上に落としてしまったなんて時にも

画面が割れない可能性が高いでしょう。

抗菌

菌の増殖が激しいスマホ画面に抗菌がプラスされます。

スマホはあらゆる場所に持ち込みますよね。私はトイレに持ち込むことも・・・

常に清潔な手で触れているという状態も、なかなか難しいので少しでも清潔に使いたいを叶えてくれるでしょう。

 

除菌

スマホ画面を除菌した後でコーティングしてもらえるので、キレイにした上で除菌効果を施してくれます。

赤ちゃんがいらっしゃる方は、スマホを口に入れたり、スマホを触った手を口に入れたりしませんか?

うちの娘りなも、携帯がお気に入りでしょっちゅう触っていたので毎回ヒヤヒヤしていました。

除菌をしてもらえば、子どもが手に触れても過敏に反応することは減りそうですね。

 

抗ウイルス

抗菌では抑えられないウィルス対策もG-PACKなら叶います。

コロナ禍だからこそウィルス対策にも気を配っていきたいですよね。

 

ブルーライトカット

携帯やPCによる目の疲れは、もはや社会問題ですよね。

眼科は若者で溢れるようになってきましたし、あいりママは眼精疲労で

毎月1週間ほどお仕事が出来なくなっている現状です。。。

肩凝り・首凝り・吐き気にも繋がるんですよね。本当につらいです。

 

G-PACKではブルーライトカットを25%もカットしてくれるので、目にも優しいですね。

目に負担のかからない対策を積極的に取り入れていくことも必要になってきています。

 

防汚機能

指紋やファンデーションの汚れが付きにくくなる機能がついています。

万が一汚れがついても、さっと拭き取れるようになっているそうですよ!

 

気泡ゼロ

やっぱりこれも大事なポイントですよね!
気泡が入った画面は、絶対にストレスになるはずです。気泡の部分を触ってしまい
指紋がたくさんついてしまう、、とか。
G-PACKのクリアコーティングなら気泡が入る心配なしで、端から剥がれることもないそうです。
いかがですか?長くキレイに使うために、G-PACKを利用すれば満足できることでしょう。
マンガでも分かりやすく説明しているので、確認してみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【ありがとう∞チャンネル】