血液循環が自宅で見える!「Holistlc Wellness」の小型血流計

2022-02-08

今や自分の、家族の血液の流れがどうなっているか、自宅で見える時代になっているのですね。

私あいりママは、恐らく血液がドロドロだと思っていて、血液検査をする度に

コレステロール値が基準値の4倍・・・

『これ、即治療をした方がいいですよ。こんな異常値見たことないんで』

と医者に言われたにも関わらず、まさかの10年放置。

 

疲れやすくなったり、最近は睡眠も取れていなかったりと、さすがに異常が出てきました。

そんな時に見付けたのがこちらの本「最高の睡眠は血流で決まる」

Amazonで購入

楽天で購入

著者の片平健一郎さんが2万人の血管を見てきて「深く眠れない原因は血流にある」

ということが分かったそうなんです。つまり血流を正常にすれば良質な眠りになる。

 

『睡眠の質を上げたければ、毛細血管を鍛えなさい』とのこと。

私は冷え性が年々酷くて、自分の手足が冷たすぎて眠れないこともしばしば。

これは血流の問題に違いないと思っています。

そこで自宅で毛細血管を確認できる機器があると知りました。

「マイクロスコープ Wellness」です。

先程の書籍の著者である、片平健一郎さんが代表を務める会社の商品です。

小型で重さはわずか89gなので、自宅以外でも旅行や出張にも持ち運びできますね。

血液は常に流れているものなので、通常ピントを合わせるのが難しいそうなのですが、

このマイクロスコープなら高速オートフォーカス機能が搭載されているので

ピント合わせにイライラせず、スムーズにチェックできるようです★

エステ、治療家、クリニック、水素ガス吸入メーカー、各種療法、カウンセラー、大学、

健康機器メーカーでの取り扱いも多いとのことです。

 

毛細血管と関係しない病気というものはないらしく、マイクロスコープ Wellnessを用いて

日頃からチェックしておけば、些細な変化から病気の早期発見も可能になるかもしれません!

代謝を高めることで血管は若返るそうで、体脂肪が落ちたり、バストアップできたり、

基礎体温が上がって妊娠しやすくなったりする効果もあります。

どんなことをすれば血流が良くなるのかは、マイクロスコープ Wellnessを販売している

Holistic Wellnessのサイトでご確認くださいね。

商品の検討を希望する方は、製品説明を無料で行ってもらえます。

また、血流カウンセラー養成講座をZoomで無料で受けられます。

まずはサイトでご確認ください。

 

毛細血管・血流観察装置は、一般的には40万円〜50万円ほどするものですが、

マイクロスコープ Wellnessは税込み20万円以下で購入できます!

更に2022年3月31日までの購入で

❀持ち運びにも便利な簡易スタンド

❀高級専用ケース

❀毛細血管の勉強サポート

❀資料やオイル容器等のプレゼント

も特典としてついてきますよ★

・免疫力アップしたい方

・冷え性の改善をしたい方

・若返りたい方

・病気の予防をしたい方

には特にオススメの「マイクロスコープ Wellness」をぜひお試しください。

 

片平健一郎さんの書籍「100歳まで元気でぽっくり逝ける眠り方」も要チェックです。

Amazonで購入

楽天で購入

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】