小学生向け★おバカなアニメ「なんでも知ってるマン」がじわる

小学生向けのおバカなアニメ「なんでも知ってるマン」を知る機会がありました。

YouTubeを何気なく見ていたら、目に入ったのでポチっ。

 

すごい自信過剰の宇宙1何でも知っていると言い張る男が、謎のじわる外国人に

クイズを出されるという内容です。

ここまで聞くと、何でも知ってるからには何でも答えちゃうか、

または難しいクイズに答えていって、見ている小学生をあっと言わせる内容なのかな

と思っていたのですが、予想外過ぎてビックリ、、、!

 

そうきたか!と思わず言ってしまう内容でした。

そして、クスッと笑える要素がふんだんに使われていて、なんか第2話も開いちゃいました。笑

小学生向けだって言ってるのに、じわる32歳。

とにかくまずは見て頂きたいのですが、声優さんの役へのなりきりが上手いからか、

イラストが面白いからか、とにかくなんかじわります。

こういうのが、へにゃへにゃ動く感じ、小学生好きですよね!

「変人」と思うような人に興味を抱くお年頃ではないでしょうか?!

 

ヒカキンさんの動画も小学生に向けに作られているので

大人が見ると『これのどこがおもしろいの?!』と不思議に感じる方もいらっしゃると思いますが、

「なんでも知ってるマン」も、くだらないと思いつつも、どう進んでいくのか気になる面白さがあります。

小学生はそこら中に笑いを求めていると思うので、気に入るのではないでしょうか?

 

ちなみに、コミュニケーションスキルを学べる内容になっています。

大人が見れば一目瞭然のクイズになっていますが、小学生にはちょうど良いのかもしれません。

むしろ、少し簡単に感じる子もいると思うのですが、続きが気になる!という心理で

気付いたら回を重ねるごとに、けっこう色々学んでたということに気付けるのではないでしょうか?

 

まだ第2話までしか投稿されていないのですが、今後の話が楽しみですね♫

チャンネル登録をして、最新の動画をいち早くチェックしましょう。

あいりママのYouTube3つ↓も、応援よろしくお願いします♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添う∞チャンネル】