真田気療整体「気功ヒーリング」で生命エネルギーの流れ改善!

「気功ヒーリング」という療法があるのですね!初めて知りました。

やっぱりスピリチュアルを仕事にしているからか、"ヒーリング″とか"癒し″という

ワードには特に敏感になっています。

 

今回、気功ヒーリングという言葉を知ったのは真田気療整体のサイトです。

東京都文京区本郷のこちらの整体は、ただの整体と違います。

今まで何をやっても改善されなかった、ストレスからくる不快症状を

気功技術で改善して下さるそうです。しかも独自の気功法★

 

誰しもが持つ生命エネルギー(気)の流れを循環させることで、ストレスだけでなく

体全体の健康に繋がるそうです。

 

病院で治療を受けても、原因が分からない・・・

と言われている方はいらっしゃいませんか??

原因は「ストレス」のことが多いようですよ。

とは言え、ストレスの解消って難しいですよね。。コロナ禍でストレスを抱える人が増え、

将来への不安を漠然に感じている人も多いのではないでしょうか?

そんな時、カウンセリングを受けるだけでは限界があると思うのです。

体の芯から改善していかないと!

そこで真田気療整体の気功の力を借りて、エネルギーから変えてみませんか?

医師・看護師・歯科医師・マッサージ師も、自然免疫力アップを実感して利用しているそうですよ。

口コミでは『病気の部分が縮小した』なんて、驚きの声もありました!

健康維持の為に定期的に施術を受けている人は、風邪が長引かなくなったり、

インフルエンザにかかりづらくなっている等の嬉しい効果もあるのだそう。

コースは3つあります。

ヒーリングコース

全身の気の流れを調整し、眼精疲労・ストレス・不眠・疲労感緩和に期待できます。

40分  8,800円

60分 13,200円

気功整体コース

全身の気の流れや、骨盤等のバランス調整をします。

50分 11,000円

気功整体充実コース

気功整体コースにプラスして、個別調整を行います。

80分 16,500円

 

店舗への詳しいアクセスはこちらをクリックして下さいね。

真田気療整体へのアクセス

駐車場がないので、お車の方は近くのパーキングにお願いします。

服装に関しては、特に貸し出しがないので寝転がっても大丈夫な格好が良いですね。

マッサージをする施術ではないので、シワになることはありませんが、

気になる方は着替えを持参なさると良いでしょう。

 

・ストレスを緩和したい

・鬱病で薬に頼りすぎてつらい

・原因不明の体の不調がある

・免疫力をアップしたい

・不妊で悩んでいる

・眼精疲労や肩凝りが酷い

・自律神経失調症

・更年期障害

・適応障害

・育児ストレス

あらゆるお悩みに対応している整体ですので、一度お悩みご相談なさってみて下さいね。

あなたの不調が1日でも早く改善されますように。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】