福岡のタロットと言えば【Relife】成就サポートありの社長鑑定

業界初!ビジネスの成功や商談、恋愛成就を行っている

タロット邸デザイナーズ「Relife」をご存知でしょうか?

ここでは鑑定士であり、会社経営もなさっているhideさんが

お客様のお悩みをタロット鑑定しながら成就にも導くという、驚きのコーチングをしています。

成就率はなんと93.2%!

 

私も鑑定士をやっていますが、やっぱり成就って難しいのです。

いくら祈祷しても、天界とチャネリングを行っても、成就までは結び付けてあげられない・・

ということの方が多い中で、成就率が90%以上なんて尊敬ですね。

 

それが例え不倫や複雑に絡み合った恋愛でさえも、成就するまでコーチングしてくれる

プランがあるようなので、神頼みよりよっぽど効果を期待できます!

 

しかも鑑定士のhideさんは、会社経営をしていたり、本の出版をしていたりと、

実業家として大成功を収めている方です。

西日本新聞や財経新聞、NHK、扶桑社、小学館から取材を受けるまでになったそうです。

経営者向けの鑑定コースもあるので、社会的地位のある方に依頼すればそれだけで波動が上がりそうですよね!

タロット×コーチングを依頼

 

福岡 + タロット 

「福岡+タロット」と検索すると、マップ検索上位に表示されるほど人気の先生です。

鑑定実績500件以上、執筆や会社経営もされている中ですごいバイタリティですよね。

福岡のタロットと言えば、Relifeのhide先生と言っても過言ではありません。

長期間寄り添いパーソナル鑑定

Relifeでは、3カ月~半年に渡って支援をしていきます。

成就にはそれなりに期間も必要になってきますよね。それだけ真剣に向き合ってくれるということ。

・現状を変えたい

・未来を変えたい

そんな意識の高い方に、特にオススメします。

成就するまで無制限永久サポート

これがすごいですよね★成就するまで毎月無制限でサポートしてもらえます。

プランによっては成就保証も付けられるそうですよ!

サポート人数に制限があるとのことなので、思い立ったらすぐ予約しましょう。

タロット×コーチングを依頼

 

コースは3種類から選べます。

社長鑑定

経営者等の社会的ステータスの高い方向けです。

hideさん自身も経営者ですので、社長の気持ちというのが痛いほど分かっていると思います。

時には孤独を感じ、自分がしていることが正しい方向性なのかアドバイスがほしい。

そんな時もありますよね。

ぜひ90分以上の鑑定を試し、肩の荷を少しおろしてみて下さい。

 

男女の問題鑑定

恋愛・不倫・セフレ・二股・結婚などなど、片思いからご夫婦のことに幅広く対応しています。

彼は私のことどう思っている?

この不倫はもう諦めた方がいい?

友人に相談できないけど、諦めたくもない。そんな方にオススメの鑑定です。

 

成就コーチング

鑑定を気に入った方は、3~6カ月のコーチングを受けられます。

経営者・医者・弁護士・税理士・(一部)上場企業様対象。

複数回の鑑定で、精度がどんどん上がっていくようですよ。

お客様の口コミでも人気を誇っていました。

 

初めて利用する方は、30%OFFで鑑定ができちゃいます。

こちら↓をクリックして、LINEでご予約くださいね。

 

福岡県の方は直接できる対面鑑定も選べます。

福岡県以外の方は、zoomやLINE通話での鑑定もできますのでまずは予約をしてみましょう。

 

・大事な商談が決まるか心配

・このまま自営業をやっていけるか不安

・事業で叶えたい目標がある

・人間関係に悩んでいる

・恋愛成就させたい!

そんな方は、Relifeのタロット×コーチングの力を借りてみてくださいね。

理想が現実になる日も近いかも、、?

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】