念願の小さいおじさん現る?!これは小さいおじさんの仕業に違いない

2019-04-23


*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

皆さんは「小さいおじさん」を見たことありますか?

 

いきなり何?!って感じですけどヾ(;´▽`A“

 

 

ちなみに「小さいおじさん」

日本の都市伝説で

体長8~20cmくらいの中年男性風の小人

 

ベッドに潜り込んできた!

 

道を歩いていた!

 

窓に張り付いていた!

 

などなど、けっこう目撃情報があるんです∑(o’д’o)

 

※画像はイメージです

 

 

 

芸能人にも見たことあるという人がいて

元AKB48 大島優子さん

『寝ている時に誰かの気配を感じて起きたら

小さいおじさんが私の髪の毛を三つ編みしていた』

 

 

 

的場浩司さん

『うとうとしていたら、こっちは大丈夫だ!

こっちはおさえたぞ!という声が聞こえ

気付いたら胸の上に数人よじ登りおさえつけていた』

 

 

 

中島美嘉さん

『ハーレーに乗った小さいおじさんを見た』

 

 

 

釈由美子さん

『泣いていたら励まされた』

 

『ルンバが小さいおじさんを追いかけて吸い込んだ』

ドッヒャ―――∑(´▽`ノ)ノ―――!!

 

 

そして、私、あいりママは・・・

 

小さいおじさんを見たい!!って急になった

翌日に不思議なことが起こったのです∑(・ω・ノ)ノ

 

 

時刻は22:30

1人でお風呂に入っていた時のことです。

 

この日はいつもよりお湯の量が少なく感じて

 

『3割くらいしかお湯入ってない。

たかパパとりなちゃんがお湯たくさん使ったのかな?』

 

と思いながらお風呂に浸かっていました。

|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

 

湯船から出て頭を洗っていた時のことです。

 

いつもの様に目を瞑って洗っていたのですが

ふと目を開けると・・・

 

 

お湯が8割くらいに増えています!!!

工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

 

もちろん何もいじっていません。

 

普通にシャワーで頭を洗っていただけです。

 

お湯も私がシャワーで使っているので

蛇口からお湯が出るはずありません!!

 

たかパパとりなちゃんは

私がお風呂に入るタイミングで寝室に行っています。

 

 

これは・・・

 

小さいおじさんに違いない!!!!!!!!!!!!!!

 

最近ずっと小さいおじさんの事ばっか考えてたから

こんな形でやって来たんだ゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 

言霊ってすごい!凄すぎる★

 

でもあれ?姿が見えない。

(σ´-`)ンット・・

 

え?もしかしてお湯に沈んでる?!

 

入浴剤を入れてしまったので

湯船の中を調べようがありません。

 

私に出来ることはただ1つ!

 

小さいおじさんを踏み潰さない様に入る!!

 

そ~っと、そ~っと慎重に入りました。

 

って、そもそも中にいたら溺れて死んじゃうじゃんね?

 

その時はそこまで考え及ばず。。。

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

 

 

でも待てよ?

小さいおじさんは壁をすり抜けられるのかも?

 

瞬間移動とか出来るのかもしれない(;`・_・´)ン-…

 

ってことは、先にリビングに行ってたりして?

 

慌ててお風呂から出るあいりママ。

アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

 

そして少しでも小さいおじさんを探しやすい様に

かがみながら辺りを探してみます。

 

・・・

・・・

・・・

いません。

 

恥ずかしがり屋なのかな?

 

気付かないフリしてみようかな?

 

ってことで携帯いじいじ。

[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ

 

・・・

・・・

出て来ません。

 

テーブルの下やテレビボードの下も見ますがいません。

 

仕方ない。寝るか!

 

 

諦めて寝てしまいました(つc_,- 。)ノ”=зオヤスミ-

 

 

そして朝になり、

たかパパに一部始終を話してみました。

 

 

すると

 

『あっ!それ、りなだよ!

りなが眠れないからリビング行ってお風呂のボタン押して

ちょっと遊ばせてたんだよ!』

 

・・・

・・・

 

チ───(´-ω-`)───ン

 

 

私めっちゃアホじゃん。

 

お風呂場で独り言めっちゃ言ったし。

 

 

 

裸で小さいおじさん探しまくったし。

 

 

イヂイヂ(*´;ω;)σ|

 

 

ってことで、たまーに出る不思議な力でも

なんでもなく

 

娘のいたずらというオチでした_| ̄|● ガックリ

 

 

でもまだ諦めていません!

 

いつの日か、小さいおじさんを見る日まで★

 

でも見たら見たで怖くて泣くんだろうなぁ。。。