太陽の見え方で心がキレイか分かる?!

*ゝω・)ノ こんにちは☆

遊びに来て下さりありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

**********************************************************

 

義母宅のお祓いに来て下さった

川崎の先生がおっしゃっていたお言葉です。

 

『日中に目を閉じて太陽を見た時に

キレイなオレンジ色が目に広がったら善い行いをしていて

心がキレイな証拠です』

 

 

翌日試してみました!

 

オレンジ色には見えましたが

ポツポツ黒い穴が4つあいていました・・・

 

 

さらに次の日試してみました!!

 

やはり黒い穴が次は2つ・・・・・

 

 

あいりママの腹黒い心はちょっとやそっとじゃ

キレイにならないみたいです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

 

 

 

これは川崎の先生の言葉じゃないですが

目を閉じて太陽を2分ほど浴びることを

 

「眼光浴(がんこうよく)」と言うそうで

 

目にも健康にも良いそうです。

 

 

眼光浴を意識していた訳ではないですが

朝のお祈りは目を閉じて太陽を見ながら行っているので

 

あいりママは自然に眼光浴を行っていたみたいです。

 

 

 

それにしても太陽って偉大ですよね(´ω`*)!

 

朝起きて室内に光が差し込んでいると元気になれますし、

 

洗濯物も乾かせるし

 

よ~し!今日も頑張ろうヽ(*´∀`)ノ゜.:。+って

気分になりますよね♫

 

 

あいりママがハマっている「すみれちゃん」も

『太陽には凄い力がある』といつも言っています(o゚▽゚)o

 

ちなみに、すみれちゃんとはこの書籍の子です★

 

 

太陽に向かってのお祈りを長年続けてきたからか

 

『不思議な力を持った人に出逢いたい!』とお願いしていたら

川崎の先生に出逢えたり

 

 

『こんな情報が欲しい!』とお願いしたら

その日のうちに意外な所から情報が入ったり

 

 

言霊もあると思いますが不思議。

 

 

今年は元旦から一貫して

家族の健康はもちろん、

家族が一番幸せになれるマイホームが見付かりますように☆彡

とお願いしているので

 

良い物件が見付かると信じています(〃ゝω・人)

 

 

近々、マンションや戸建て探しの記事や

そこで起きたスピリチュアルについても書いていこうと思います(v^ー°)