ワンちゃん・ねこちゃんに癒しを求めたい方は「ゆるゆる小町」へ

なんて可愛いの?!♡癒される~~~~♡♡

一瞬で私あいりママを虜にした、ねこちゃんがいます。

YouTube「ゆるゆる小町」チャンネル:小町ちゃんです♡

なんて愛くるしい目なの♡

ただただ可愛くて、ストレスも吹き飛んじゃいますね!

 

小町ちゃんは生後57日目で、チャンネル運営者の30代ご夫婦の元へやって来ました。

既にワンちゃんを3匹飼っている中、初めてのねこちゃん、、!

私は犬もネコも飼ったことがないので、

『一緒に暮らすのは喧嘩したり、相性が悪いと大変なんじゃないのかな?』

と思っていたのですが、そんな心配は無用でした。

初対面の様子、初々しくて可愛いですね♡

最初は少しビクビクしていた小町ちゃんですが、物怖じせず順応性もあるので

すぐにワンちゃん達と仲良くなっていました。

こんな仲良しになるのですね(*’ω’*)♡

もうホント微笑ましいです。

私のブログ、普段こんなにハートマーク使わないのですが、

今日はもう連続して使っちゃってるくらいに癒し♡

リラックスしている様子も可愛いですし、ワンちゃん達との距離感もイイ!

 

ワンちゃんの自己紹介もここで少しさせて頂きますね。

①トイプードル 5歳 ルイくん

長男坊。平和主義でとても優しい性格です。争いごとが苦手なので、なんでも譲っちゃうタイプ。

 

②トイプードル 推定14歳 マツくん

次男坊。 里親として迎え入れています。馴染むまでなかなか大変だったようです。

頑固で気難しい性格でしたが、小町ちゃんが来てから性格が変わって優しくなったそうです。

 

③ゴールデンレトリバー 4歳 ウメちゃん

みんなお友達だと思ってるタイプの優しい子。 絶対に噛まないですし、よっぽどのことがないと吠えません。

今まで末っ子だったのが、小町ちゃんがきたことで、お姉ちゃんらしく接するようになったそうですよ。

 

私が何度も見てハマっている動画はこちら↓

小町ちゃんがおもちゃで遊んでいるのですが、そのおもちゃがベシベシ頭にあたるのツボです★

こんな可愛い仔猫ちゃんがいたら、毎日楽しさと癒しでいっぱいですね♡

 

サムネイルもとにかく全動画かわいらしくて、私好みなので思わず何回も動画をクリックしています。

そして、中身もすごい!

動画を見て頂ければお分かりになると思いますが、ワンちゃん達や小町ちゃんが

まさに今言ってそうなセリフが書かれているので、この世界観に惹き込まれます。

 

我ながら素敵なチャンネルを発見できて嬉しいです♫

この「ゆるゆる小町」チャンネルでは、仔猫の小町ちゃん主役で、

ワンちゃん達との日々の触れ合いを、微笑ましく和やかに見られる動画を

今後もたくさんアップしてくれるそうです。

ぜひチャンネル登録で、最新の動画をいち早くチェックし、一緒に癒されましょう♡

「ゆるゆる小町」チャンネル

こちらの記事も人気です。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】