『眞弓 丈❀ヒーラー占い師』さんの魅力とは?夜は歌手の事務局も?!

今回ご紹介させて頂く方は「眞弓 丈(まゆみ じょう)」さんです。

北海道苫小牧市を拠点に、ヒーラー占い師として活動されている方なのですが、

昼は会社員・夜はヒーラーに加えて、歌手の事務局もやっているという

何でも器用にこなしているお方なんです。

 

趣味が55個あり、副業を10個行っていた私あいりママとしては、

気にならないはずがないくらい、お忙しく活動されている方なんですね。

 

Twitterによると、趣味はアーチェリーで、HBCラジオや神社仏閣がお好きなようです。

それにしても、歌手の事務局って何をやっているのか気になります。笑

Twitterを見ていったら、どんなことをなさっているか分かるかも?しれませんね!

眞弓 丈さんのTwitterはこちら⇩

 

スピリチュアルに携わっている身としては、ヒーリングに興味があるので

眞弓 丈さんのヒーリングを一部ご紹介します。

【霊障案件】師弟コラボセッション

眞弓 丈さんの師匠である織瀬 水琴さんと共に、霊障・霊的なご相談に対応しています。

霊障案件を依頼

 

【ヒアリング付】カスタムヒーリング

あなたのお悩みをヒアリングの上で、様々なエネルギーを選定してもらえるので、

あなたに適したヒーリングとなります。

・身体の不調

・恋愛や仕事、人間関係のお悩み

・睡眠の質向上

・気の浄化

をお求めの方はご検討くださいませ。

ヒーリングを依頼

 

【恋愛運&縁結び】守護ヒーリング

菊理媛神(くくりひめのかみ)の力をお借りしてのヒーリング☆

日本神話において、神産みをして変わり果てた姿のイザナミと、それを見て逃げ出したイザナギの関係を修復したとされる縁結びの神様であり、守護神として「舞(まい)」という名前で力を貸してくださるそうです。

そんな縁結びの神様によるエネルギーと、第3~第6チャクラのブロック解除・調整のヒーリングで恋愛運の向上だけでなく、良縁の縁結びを図ります。

ヒアリングは一切行わないので、聞かれたくない内容を答える必要もありません。

身を委ねて縁結びをお願いしましょう。

恋愛運&縁結びを依頼

 

【金運向上】ビジネスヒーリング

商売されている個人事業主や、フリーランスでの売上や販売数向上、歩合制でお勤めの方、

フリマやオークション等の出品での売上向上に期待できます。

売上向上・人脈拡大・良縁の引き寄せ…等

様々なエネルギーで、ビジネスに関する悩みを解消して金運向上に繋げましょう。

金運向上を依頼

 

同じ占い師でも、私はヒーリングは行っていないので、できる方はすごいなと憧れます。

そして眞弓 丈さんもココナラで活動していますよ☆

1ヶ月間受け放題!カスタム遠隔ヒーリングで癒します 最大5つのエネルギーを遠隔ヒーリングでお届け致します♪ 

夢占いであなたの今をより良い方向へ導きます 印象深い夢や悩みの多い時期に見た夢を徹底解説! 

お客様からの評価も高く、とても信頼されている方なのだなと感じます。

 

気になった方は、眞弓 丈さんをフォローしコンタクトを取ってみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】