【たかはしデンキまとめ】負け確定 その場でクビになる行動5選

いつものように、面白いブログないかな~?と探していましたら、

「たかはしデンキ」というサイトを発見しました。

そして気になる記事が「負け確定 その場でクビになる行動5選」

この5選のうちの2つ目、FAX誤送信にドキッとしました。

実は私・・・・

 

以前の職場でこの誤送信をやってしまっていました。

手打ち入力しており、2回チェックしたにも関わらず・・・

別の用紙を見ながら個人宅に送ってしまったようで(泣)

叱られました。

それも『お宅は何度目ですか?』と。

どうやら私だけではなく、何人か同じ間違いをやらかしていたそうな。

 

この時の上司の内の1人は、『毎回手入力して!』と指示出し、

もう1人は『登録しておいて、そのボタンを押して』と指示出し。

ホント会社って難しいですね。

フリーランスになった今、ふとそんな時代もあったなと思い出しました。

 

幸いクビにはなりませんでしたが、今思えば早々にクビになり

フリーランスになった方が幸せです♡笑

 

さて、残り4つに関しましても、誰にでも起こり得ることですので

ぜひ記事を見て当てはまらないかをチェックして下さいね。

事前にチェックしておけば、クビを防げますよ!

「負け確定 その場でクビになる行動5選」

 

私が気になった記事がもう1つ、【仕事が雑】いい加減なエアコン工事業者、見分け方5選、失敗しない選び方

これは、自宅に来るような業者さんはこの手のタイプが多いのかな

と思っておりましたが、クレームを入れて良いレベルなのですね。

なるほど~!勉強になります。

 

エアコン業者ではないのですが、先日お家の2年点検にいらした業者さんが

開けてほしくない部屋の扉を無断で開け、ヒヤッとする出来事がありました・・・

 

下着を干していたのです。私の。

まさかここは開けないだろうと思っていたので、ビックリでした。

ブログで下着を公開しているのですが、実際に見られるのとは訳が違いますよね。。。

 

「たかはしデンキ」のサイトでは、家電・仕事・生活に関する記事がアップされています。

家電量販店で販売接客・電気工事・PCインストラクターの経験がある管理人 高橋さんの目線で

役立つ情報をアップしていますので、皆様の生活に取り入れてみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】