「ゲッターズ飯田さんトークショー」対面鑑定の抽選には当たった?

2022-11-21

「ゲッターズ飯田さんのトークライブ」に、たかパパ&りなと行ってきました!

去年も行ったのですが(詳しくはこちら)占いはしてもらえなかったので・・・

運勢の上がる今年一発目に賭けようと、神奈川県相模原市の橋本まで行ってみました。

 

本を買わないと抽選券がもらえないので2冊購入し、

無事に抽選券ゲット☆

対面鑑定だけでなく、トークショーもおこなって下さっているのですが

鑑定してもらいたい気持ちが募って、話が全く入ってきません。苦笑

こんな気持ちがいけないのか、またも抽選に当たらず。。。

体調を崩している中行ったので、安静にしていれば良かったなとガッカリ。

 

とか言いつつ、その足で実家へ行き、たらふくカニを食べたくらい元気だったんですけどね。

りなは初のカニ♡

相当気に入ったらしく放しませんΣ(・ω・ノ)ノ!w

あいりママのだけでは飽き足りず、ばぁばちゃんと、おじいちゃんの分までもらいにハイハイしてました。

 

『ちょーだい♡』

なんて可愛い仕草でなく、ぶんどっていましたけども。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

りなよ、たくましく育って・・・ね。

(出来れば少しは女の子らしくね笑)

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】