やっぱり!!!お腹の中でママの声聞こえてたんだね?♫

2020-01-18



やっぱりあの時、ママのお腹の中でママの声聞こえてたんだ?w(*゚ロ゚*)w

生まれてくるとき頭痛かったでしょ?!

 

そんな会話が娘りなと出来ると密かに信じている

あいりママ( *´艸`)

 

以前MINMIさんの記事を書いたら、

おかげさまで大人気記事となりました♡

嬉しい♩ありがとうございます・:*:・(*´∀`人):・:*:・

↓  ↓  ↓

妊婦さん必見★MINMI奇跡の出産法 実践したら安産でした(^^♪

 

現在1歳9カ月になったりなに

試しに聞いてみることにしました。

 

『ねぇ、りな!ママのお腹にいた時のこと覚えてる?』

・・・

『パンマ!』

 

ンート・・(;´д`)ゞ

 

『え?』笑

 

『アンパンマン!!!』o(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

 

『うん・・・アンパンマンがどうしたの?』

σ(´・д・`;)

 

こんな感じでよく分からなかったのですが

特に意味はなかったらしい。

 

が、その後!!

 

お風呂で湯船に浸かりながら

『あったかいね~~』と言っただけなのに

 

あいりママのお腹を触って

『あったか~~~~~い♡』

 

更にお腹をなでなでしながら

『いいこいいこ~~~~♡』と優しい顔つきで撫でてくれました。

※妊娠中ではありません(汗)

 

これはもしや・・・覚えてる?

なんて都合よく考えてしまうのでした。笑

 

 

赤ちゃんがお腹の中で何を考えていて

どんな気持ちでいるのか興味のある方は

「すみれちゃんの本」に書かれていますよ(ノ*´Д`)ノ★


かみさまは小学5年生

 


かみさまは中学1年生

 

こんなこと思ってたの?!

こんな理由でママを選んでくれてたの?!

お腹の中からそんな光景見えてたの?!

 

ビックリする理由がたくさんで・・・

妊娠中に読んでたらもっとワクワクしたな♡と思います。

 

うちのりなも、いつか話してくれたら嬉しいな(*´д`*)♪

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀