【MR.waffle】期間限定で「マロン」「カフェオレ」味が登場!



25周年になるベルギーリエージュワッフル専門店「ミスターワッフル」

お店に立ち寄ったことはございますか?

あの甘くて美味しそうな香りに、ついフラフラと導かれてしまうんですよね(笑)

 

しかも今の時期、期間限定でマロン味とカフェオレ味が販売されていましたので

お店に直行しテイクアウトしてみました。

マロン味★

ペーストされた栗がのっていて、甘くて美味しい~♡

トースターで少し焼いてから食べるのがオススメです。

個人的にはモンブランみたいに、クルクル巻かれていたら尚良いなと思いました。(語彙力)

 

カフェオレ★

一見するとチョコ味っぽいですが、チョコと違ってコーヒーの深いコクが!

でも苦みは無く、4歳の娘も『美味しい♡』とパクパク食べていました。

 

焼きりんご★

初めて食べるのでワクワクしていたのに・・・

たかパパに食べられてしまっていました(泣)

ちょっと置いといただけなのに、うちの家族侮れぬ。また買いに行かなきゃ!!

『アップルパイを食べてるみたいで美味しかったです』byたかパパ

 

プレーン★

やっぱりプレーンよね♡安定の美味しさ♡

どれも美味しいですが、迷ったらプレーンを食べてみてほしいです。

甘さもちょうど良くて、2個でも3個でもぺろりといけちゃいますよ♫

 

どのワッフルが何味か、シールを貼ってくれるのも親切で有り難いですね。

ちゃっかり他の味も買っている私・・・我が家は大のプレーン味好きなので

定番メニューもしっかり購入しました。

 

電子レンジで温めてしまうと、水分が蒸発してパサパサしてしまうので使用せず

温める際はオーブントースターを使用しましょう。

Amazonでトースターを購入

他にも店舗によって、

・メープル

・つぶバナナ

・さくら

・オレンジショコラ

・キャラメルりんご

・ほうじ茶

などなど、期間限定で楽しめるようですよ!

 

店舗で購入したらアンケート用紙が入っていたのですが、

記入して郵送すれば全員にサービス券を送ってくださるそうです♡太っ腹ですね♡

しかも切手不要で郵送できる仕様ですので、お気軽に送れちゃいます。

 

ぜひお近くの「MR.waffle」に立ち寄ってみて下さいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】