【ミスド】ドリンク飲み放題を初体験してきました!

私は2024年になって初めて知りました。ミスドでドリンク飲み放題があることを・・・

今まで毎週のように行っていたのに、なぜ知らなかったのでしょう?

全てのドリンクではなく、2024年5月の時点では3種類が飲み放題です。

①ブレンドコーヒー

②カフェオレ

③ロイヤルミルクティー

 

私は現在、第三子を妊娠中ですのでロイヤルミルクティーを選びました。

フードコートで仕事をしながらドリンクが何度でもお代わりできるなんて、

本当に最高のシステムですよね☆仕事もめちゃくちゃはかどりました!

 

レジで『ロイヤルミルクティーをイートインでお願いします。』と言うだけ。

テイクアウトにしてしまうとお代わり出来ませんので、ご注意くださいね。

 

店舗によって色違いのマグカップで提供みたいですが、私の所では紙コップを使用でした。

なんとなく飲み物だけだと気が引けたので、ドーナッツ2個購入。

ポン・デ・ダブル宇治抹茶(209円)と、ザクザクカスタードフレンチ(187円)です。

ロイヤルミルクティーは300円以上するのですが、ドーナッツを購入したことで

モーニングドリンクBセットという区分になって、193円になりました❀

抹茶の味わいがとっても美味しく、濃厚でした。

こちらはドリンクでお腹ガボガボ・・・家族のために持ち帰りました。

美味しそうだったのでまた今度買おう♫

 

さて、ドリンクはどんなに長い列がレジにできていたとしても一から並ぶのかな?

と思いましたら、レジの横の位置から店員さんを呼んでいいとのこと☆

すぐにお代わりできるように、徒歩3歩で行ける位置に座りました。

ミルクティーは最初味がなくてビックリ!調べてみたら、自分でシュガーやミルクを入れる用に

甘くしていないのだとか!

甘党の私には何も入れないのは厳しかったので、ミルク投入。

うーん、ちょっとマシになりましたが、まだ苦みがありましたのでシュガーも投入。

これで美味しく飲むことができました(*^^*)

 

2時間の滞在で4杯も堪能させていただきました!!美味しかったです❀

30分に1杯ペースですね。

でも・・・

元を取ろうと必死になってしまって、4杯飲んですぐにお腹を壊し

つわりに悪影響で夜中まで吐き気に苦しんでしまいました。。。

何事もほどほどが大切ということですね。

 

ミスドのドリンクお代わりを利用するメリットは

・何時間でも滞在でき、何杯でもお代わりできる

・ドーナッツに合うドリンクをお代わりで楽しめる

デメリットは

・同じ味しかお代わりできないので味に飽きやすい

・ホットしかないので、3杯目で汗をかき始めた。夏はつらいかも。

 

味が気に入ればとってもお得なので、ぜひ一度利用してみてくださいね。

※店舗によってお代わりをやっていない所があるので、事前に確認しましょう


♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!
スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

https://youtu.be/zu86Loj3OTM

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】