【コメダ珈琲】横浜ランドマークプラザ店が売り切れだらけでショック

2023-07-21

先日、コメダ珈琲 横浜ランドマークプラザ店に行ってきたのですが

売り切れだらけでガッカリしてしまいました。

かき氷にハマっている娘りなに、コメダのいちご氷を食べさせたくて

交通費往復500円かけて行ったのに、売り切れだとやるせないですね。。。

しかも、この貼り紙は受付した後に貼られたようで・・・

売り切れとは知らずに近くで15分以上待ちました。

番号が呼ばれてから売り切れと知り、店内に入るかどうか葛藤しました。

 

だって娘は、かき氷のいちご味以外に食べたいものはなく

私は半額になっているミニシロノワールを目的にしていたからです。

両方とも売り切れって・・・

それでもメニューを見れば何か食べたいものが見つかるかな?と入ったのですが

「品切れ」の表示ばかりですし、りなも結局食べたいものがなく

『帰りたい!』という娘の言葉にお店を出てきてしまいました。

仕方なく適当に注文して、高いお金払うの嫌ですもんね。

 

3連休の最終日に行ったので、こんなに商品が売れると見込んでなかったのだと思いますが

これから夏休みに入っても売り切ればかりだったら・・・と思うと、ちょっと不安です。

 

しかも今回は、このコメダ珈琲から徒歩3分ほどのマークイズ前の広場で

りなは水遊びをして涼んでいましたが、私は炎天下の中2時間も見守り隊に。

当然、熱中症のようにクラクラしていますから、アイスを欲していたのに

コメダさん、まさかの売り切れでけっこう体調がつらかったです。

『8月も水遊びに来たい!』と言われたので、コメダ以外でアイス・かき氷を食べられるところを

探しておかないとダメそうですね。

しかもこの数時間後、あらゆる商品が売り切れになっていました・・・

もはや飲み物以外は、ほぼ全て売り切れなのでは?

むしろ食べ物のメニューは何が一体残っているの??

とビックリするくらいなレベルで在庫がなくなっていました。

 

この3連休の経験を機に在庫を増やすとは思いますが、夏休みにコメダ珈琲に行く方はお気をつけくださいね。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】