5月は年に1度のお金が身につく月★お財布と布団で金運アップへ

2021-05-11

5月は己の月、つまり蛇の月で、1年に1度の金運の廻り月と言われています。

巳の月に購入する開運財布は、お金が身(巳)につくそうなのです。

白蛇が金運の神様である弁天様に、金運の願いを伝え叶えるそうなので、5月は特に白蛇財布が人気です。

蛇が年に4~5回脱皮をすることから、蛇の抜け殻をお財布の中に入れておくと運気が倍増するそうで、

なんと!本物の蛇の抜け殻がおまけで付いてくるそうです!!

こう聞くと女性は怖がってしまうかもしれませんが、ぬるぬるしている訳もなく

普段触れるお財布の表面も牛革で白蛇を再現して作られているので、安心してお使い頂けます。

 

また、白蛇財布には金運以外にも勝負運を上昇させたり、無病息災に効果があると言われています。

ぜひ蛇の抜け殻付きお財布を試してみて下さいね。

財布で開運

お金の芽吹く5月は緑のお財布も大人気です。

ゲッターズ飯田さんも『緑のお財布が一番お金が貯まる』とおっしゃていますし、

私が月収50万円以上の女性にインタビューした中でも『緑のお財布の年はなぜだかお金が貯まった』と。

 

あいりママは今、実験中でして、2021年は黄色のお財布を使っています。

正直浪費がすごくて・・・危機的状況です。

2022年は緑のお財布にして、生活は変わらない状態でどれだけ金運が変わるか試そうと思っています。

 

でも成功者の方々が緑のお財布が良いと言ってるんだから、とっとと試しなさいよ!

って感じですよね。でもいいんです。自分自身で実験したいので!(あっそ)

 

緑のお財布で成功者に近付きたい方は、好む形や色合いを見付けてみて下さいね。

そしてそして!お財布ともう1つ大切なのが、お財布専用のお布団でございます。

こちらのブログでも幾度となくご紹介しておりますが、ヒカキンさんや松居一代さんも愛用の

仲手川布団店の金運アップ 高級財布布団が特にすごいのです!

この布団を使ってからというもの、宝くじは当たるし、仕事は入るしで

浪費癖の私にお金がたくさん入って来るのは、このお布団のおかげに違いないと思っています。

じゃなきゃ今頃破産レベルのお金の使いっぷりよ・・・

 

 

実は先月、このお布団をベランダに干していたら、強風で掛け布団だけ飛ばされたのです。

2日探してなくて、もう見付からないよね。大雨も降ったし、強風もおさまらないし。

とガチ泣きで諦めていたら3日目に発見!!!

そして号泣(´;ω;`)♡私のお布団ちゃーーーーん♡

 

大雨にも強風にも影響されなかったようで、新品のようなキレイさで

なぜか手元に戻って来るという不思議な体験をしました。

一度購入し可愛がって使うと、一生ものだな~と実感しています。

 

ぜひお財布に加え、お財布専用のお布団さんの購入も検討してみて下さいね。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

手っ取り早く成功したいなら、成功している方から真似ることが大切ですよ!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを2つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】