【Cake.jp】ケーキ苦手でもハマったケーキ専門店のチョコケーキ

私あいりママは、昔ケーキが大好きでスイーツパラダイスなんかに行った際は

ホールケーキを何個もばくばく食べていました。

なのに出産後はスポンジケーキが食べられなくなってしまって、胃もたれしてしまうんですよね。

 

サーティワンのアイスケーキを毎年購入していたのですが、娘りなが

『アイスじゃなくてケーキ食べたい!』とクリスマスケーキをねだってきたんです。

まずい・・・

 

葦にしようか?

それとも最近ハマっているデリッシュモールDELISH MALLにする?

と色々見ていたら、美味しそうなチョコケーキを発見!

しかも我が家が今ハマっているマカロンまで乗っているではないですか!♡

こちらは「Cake.jp」のクリスマスケーキです。

注文が12月21日だったので、このチョコケーキも在庫残り僅かで滑り込みセーフ!

無事に24日に届いて、クリスマスイブをお祝いできました。

ピンクの箱で届き、サンタさんが見えるのが可愛い♡

冷凍でとってもキレイな状態で届きました。

サンタさんもマカロンもホント可愛い♡

強いて言えばマカロンの数、選べるようにしてほしかったかな。

上に乗らなければ別添えでも良いので、追加料金かかってでも食べたい

美味しいショコラ味のマカロンでした。

上はチョコがコーティングされていますが

中はなんとチョコのムースに!

スポンジケーキではなく大好きなムースになっていましたので

ケーキ苦手でも食べられたというわけです。

 

甘さは激甘で、まさに私と娘好みのケーキ♡

これは美味しすぎる~~♡

クリスマスに限らず、定期的にケーキをチェックして堪能したいですね。

Cake.jpの通販サイトはこちら!

 

おまけで、私が作ったトマトのサンタさん・・・

暖房でデロンデロンに溶けてしまい、食べる時には顔がなくなってしまったとさ。

 

あなた様のクリスマスはいかがでしたか?

今回ご紹介したCake.jpでは乳幼児用のケーキやキャラクターケーキも作ってくれますよ♫

こちらの記事も参考にどうぞ⇩

美味しいお菓子をお求めの方は、あいりママの一押しもご紹介中⇩

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】