1歳の誕生日ケーキはこれで決まり!味も可愛さも間違いなし( ,,>ω•́ )۶

2022-12-30


「1歳の誕生日ケーキ」って意外に困りますよね!

1歳だから食べられる材料も限られているし

街中のケーキ屋さんだとカロリー心配(´∀`; )

 

生クリームとかあんまり食べさせちゃダメだから

ケーキ屋さんで買えないじゃん!みたいなね・・

 

じゃぁ自分で作るか!!(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

と思い立つも

生クリーム使わないってどんなケーキ?

 

初めての誕生日ケーキなのにシンプル過ぎて

喜んでもらえなかったら悲しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

アルバムを見返した時に侘しいケーキだったら

私も娘も絶対悲しい( p′︵‵。)

 

と色々考えた結果・・・

 

ネットで注文することにしました!

これがもう大成功♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 

娘りなのあんな驚いた顔や笑顔を見られるなんて、本当にここで注文して良かった!!!!

というのが、このサイト★ 

Cake.jp様様です(`・ω・´)ゞビシッ!!

20万点の商品を取り揃え、フルオーダーなどにも完全対応★

誕生日はもちろん、結婚式・記念日などの様々なお祝い、

クリスマス、ハロウィンなど限定商品にも対応しています。

 

フルオーダーにも対応とのことで

子どもの写真を埋め込んだり、イラストをケーキに描いてくれたり、

アニメのキャラや芸能人の顔も描いてくれますよ٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

あいりママが悩んだケーキは

時計ケーキ

子どもが生まれた日時にしてくれるんです(´,,>ω<,,`)

 

でも親は喜んでも、りなは微妙かな?と思って

今回はやめて

 

くまさんケーキ

も悩んだのですが・・・

りなの好きなお花を入れたかったので

今回はやめて

 

お花ケーキ

こちらにしました(*´ω`*)❀

りなの好きなお花・大好物のイチゴ・・・

喜ばないはずがありません!!!

この笑顔♡

あー買って良かった♡

思わず泣くあいりママ。

電気を消して、ろうそくをつけると

ビックリ表情!笑

驚いてくれることが嬉しくて、またも泣くあいりママ。

 

ケーキをそのままあげても戸惑うかな?

と思ったのですが

かぶりついてます(´。∩∩。`)

ヨーグルト風味なので安心してたくさんあげられます♬

あいりママと、たかパパが食べようとすると

無言で圧をかけてきました(;;;°;ω°;):笑

 

とにかく大大大成功♡

Cake.jp様様ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

とっても幸せな時間になりました♡

 

りなは大丈夫ですが、アレルギーにも対応しているので

専門のところで作ってもらった方がいいですよね。

皆さんも迷ったら是非お試しください⇩


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】