【セブンイレブンスイーツ】とろ~りさつまいも感想

お芋が美味しい季節になりましたね。

最近お芋愛が深まっているので、スイーツをかたっぱしから食べて堪能したいです♡

ということで今回はセブンイレブンの「とろ~りさつまいも」

鹿児島県産の紅はるかを使用していて、114g入ってお値段192円。

正直、買おうか悩みました。

なぜかと言うと、同じ味が最後まで続くような見た目をしていて

それなら他にもスイーツあるし、そっちにしようかなと思ってしまったからです。

今回選んだ理由は完全に値段です。200円いかないスイーツは安く感じます。

ぷるんぷるんで、とろ~り濃厚なくちどけは予想以上で美味しい♡

やわらかいので、お子様でも食べやすいですよ♫

プリンよりも、とろ~んとしています。

お芋の味も濃くて美味しいのですが、やっぱりこの味が最後まで続きます。

ほんのちょっとでも良いので、固形のお芋さんを入れてくれるともっと良かった!

 

でも、甘い物が食べたくて、手頃な価格のものを求めている方にはバッチリ☆

ぜひ試してみてくださいね。

 

ちなみに私のお気に入りのお芋お菓子はこちら♡

 

【沖縄土産の定番お菓子】ナンポーのべにいもたると

食べてみたいお芋のお菓子はこちら

国産 さつまいも おいもや 個包装 芋ようかん

お菓子セット ロールケーキ 

あなたへの質問

今食べたいお芋スイーツは??

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】