【閉店】ミスターカレー北海道 メガ・ドン・キホーテ港山下店

元町中華街駅が最寄りの「ミスターカレー北海道 メガ・ドン・キホーテ港山下店」が

2022年12月31日(土)を持って、閉店することになりました・・・

私はここのカレーが大好きで、何度も家族で食べに行きましたし

その度にたくさんの思い出があります。

そんな大切な思い出の1つがなくなってしまう感じで、とっても寂しい。

 

12月28日に来店した際に、閉店のお知らせが貼り出されてあって絶句しました。

ならば!他の店舗に行こうと検索しましたら、神奈川県は他にない。

あとは千葉県と埼玉県、、どちらも気軽に行けないので本当に悲しいです。

うちの娘りなは、本当に美味しいカレーしか食べてくれないのですが

ミスターカレーは『もっとちょうだい!』とおかわりを要求するほど気に入っていました。

酸味のあるカレーはやみつきだったのに、次からどこ行こう・・

ありがとう、ミスターカレー♡

カツカレーのカツがサックサクジューシーで大好きでした♡

また会う日まで・・・

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】