2月3日は「恵方巻」と忘れて1人で「くら寿司」行ってしまった

夕べまで恵方巻を食べることを覚えていたのに、まさかのランチにくら寿司へ。

テニス後に1人カウンターに座り、お寿司を頬張りました♡

その後スーパーに行って『あ、ヤバイ・・・今日は恵方巻の日だった・・・』

1人でこっそりとお寿司を食べたので、夜はお寿司で嬉しいなぁ!やったぁ感を出さなければならない・・・

と、なんか虚しくなりました。笑

 

さてさて、今年は「南南東」を向いて恵方巻を食べきりましょうね。

ちなみに「くら寿司」での本日のお寿司一覧はこちら

えびグラタン風を初めて食べましたが、めっちゃ美味しかった~♡

牛カルビも安定の美味しさで

サーモンもお決まりですね★

半熟卵のユッケ風もとろける~♡

ネギトロ巻が海苔パリッパリで最高!

こちらはサーモンにチーズ&明太子♡

すっごい美味しかったのでリピート決定!

あのスシローの件で回転寿司が少しだけ怖くなりました。

流れてくるお寿司、、平気よね?ってちょっと神経質に。

でも、今後利用させていただきます。

 

ごちそうさまでした♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日2月3日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】