【Ashiのカフェ】湘南クリエイティブガトー葦 平塚西口店レポ

2023-02-13

ずーっとずっと気になっていた「Ashi 葦」のカフェに行ってきました!

湘南クリエイティブガトー葦です。

神奈川県平塚市八重咲町にありまして、JR東海道線 平塚駅西口の階段を降りた正面にあります。

ケーキやお菓子が並んでいる真横がカフェになっていて

美味しそうなメニューがズラリ★

ケーキ系だけでなく、サンドウィッチやクロワッサン、

厚切りトーストにピザ、

グラタンもあるので、がっつり食べられます。

パフェも写真からして大きいですが、注文している他のお客さんの席に

運ばれてきたパフェを見たらけっこうボリューミーでした!

お菓子やケーキを販売している店舗では飲み物がありませんから

飲み物があるのが、まず新鮮ですよね。

私の大好きな生クリームも♡

さてさて、今回は母と行ったのですが飲み物はこちら★

母:カプチーノ 460円

私:ココア 460円

ココアの生クリームがモリモリで甘くて、幸せ~♡

次も絶対ココアにする!笑

 

続いては食事です。

母:ホットサンドミックス 670円

うーん、これはお家で作った方がいいかな、、正直ね。

やっぱり葦はデザート系がメインですね。

 

母:プリンアラモード 1,100円

このプリン♡

昔ながらって感じでプルプル加減もたまりません♡

母も目をまん丸くして、うんうん唸ってました!笑

とっても美味しかったそうです。

 

私:栗とメレンゲのモンブラン 1,100円

見た目でも興奮するのですが、

もうね、天に舞うくらいの美味しさでした♡

何これ~~~♡リピート確定!!

中からサックサクの生地や、アイスも出てきて楽しい♡

もう夢中で食べましたよね♡

 

お会計の際に、あれ?こんなに安い??と思いながら支払い

電車に乗ってからレシートを見てみたら、私のモンブランのお会計が入ってない!!!

モンブランだけタダで食べてしまいましたよ(汗)

紙に注文を書いて、そこから伝票を打ち込むので入力忘れですね・・・

 

次は3月にまた食べに行こうと思っています♡

ごちそうさまでした♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日2月12日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】