【万葉倶楽部】オススメの過ごし方②足湯~お会計まで

横浜みなとみらい万葉倶楽部で過ごした記事の続きとなります。

前回の記事をまだご覧になっていない方はこちら⇩

6.足湯

7.遊処

8.ディナー

9.お会計

6.足湯

展望足湯庭園はいつ来ても癒されますね~

目の前にコスモワールドの観覧車が見えるので、雰囲気バッチリ◎

冬は日中でも良さそうですが、夏場は夕方からでないと日差しが暑すぎます。

夜になると観覧車のイルミネーションがロマンチックで、カップルは特に良いムードになりますよ♡

足湯の温度はぬるま湯なので、いつまででも入っていられますね。

たかパパと夜風に吹かれながら、夜景を見て、合宿へ行っているりなのことを想い

『今りな何してるかな?』

『そういえば、この間りながさ~』

と会話を楽しみながら足湯を満喫しました。

 

ちなみにハロプロファンはご存知かと思いますが、つばきファクトリーのMVはここで撮影していましたね。

7.遊処

遊び場もけっこう充実しており、マンガコーナーや卓球台・ホッケー・UFOキャッチャー等があります。

乳児用のベビーベッドや

幼児用の遊び場もあるので、

子どもから大人まで楽しめますよ♫

今回はりながいなかったので、たかパパとメダルゲームで遊びました。

メダル120枚を二人で分けて、30分間でどちらがより多くのメダルを獲得できるか勝負し、

たかパパは0枚になり、私はかろうじて4枚残るという、散々な結果でしたが楽しかったです。

メダルのじゃらじゃら落ちて来る感覚、気持ちいいですよね!笑

 

時間にもよるかもしれませんが、卓球台もメダルゲームも1組しかいなかったので

土日祝日を避ければけっこうな頻度で空いているのではないかと思われます。

卓球で汗をかいても、いつでも入浴できるのがいいですよね♫

8.ディナー

ゲームで遊んだ後はマッサージに行きたかったのですが、妊婦はNGとのことで断念。

日中に楽しんだリクライニングチェアで再びマンガを読んで過ごした後は、

ディナーにしたかったのですが、ランチとおやつがお腹にたまっていたので先に入浴。

16:00以降は子連れも多くなってきて、19:30に入浴時は子どもたちでいっぱいでした。

 

21:00になってようやくディナーに。

まだお腹がいっぱいでしたが、どうしても食べたかったチゲ鍋を注文。

自分で注文したものの食べきれず、お蕎麦を食べ終わったたかパパに助けてもらいました。

夜の観覧車を見ながらのディナーは最高ですね。

1人でお酒を飲みながら食事を楽しんでいる方もけっこういて、仕事終わりに来ているという感じでした。

頻繁に来ているような雰囲気さえ感じられて、BIPだな~と羨ましいですね。

9.お会計

さて、12:00~22:00までの滞在で、大人2人いくらかかったでしょうか?

 

 

合計18,080円

ひぇぇぇ~~~~

宿泊していないのに、こんなにかかってしまいました。

どこか1泊できちゃいますね(汗)

 

内訳はこのようになっています。

駐車場代:1,500円

入館料:5,460円

カレーライス×2:1,580円

ロースかつ:490円

海老フライ:290円

こぼれフライドポテト:890円

メロンバニラソーダ 680円

ストロベリーミルク 680円

ケーキセット×2:1,380円

かき氷レモン:890円

お味噌汁:170円

飲み物:590円

牛もつ鍋:950円

追加もやし:160円

雑炊:280円

万葉せいろ蕎麦:790円

メダルゲーム用コイン:1,100円

 

うん、ただの食べ過ぎです。

そんなに食べない方でしたら、食事代・飲み物代を引けばお手頃価格だと思います。

食べるの好きな私たちですが、なぜ今回こんなに注文したのか?

それは・・・

たかパパが職場でいただいた12,000円クーポンを利用したからです★

なので実質支払ったのは6,080円ということになります。

 

6,080円で温泉に2回入って、マンガと雑誌を心行くまで読んで、観覧車見ながら足湯に入れて

ランチとディナーを楽しんで、メダルゲームも盛り上がって・・・

ってお得すぎる1日になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たかパパの割引券のおかげで最高でしたが、クーポンがなかったとしても丸一日いたいと思える非日常を味わえる空間だと思っています。

ぜひ利用してみてくださいね。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】