足腰の痛み「マインドボディワーク」で根本解決しませんか?

腰痛持ちの主人たかパパのために、腰痛改善と調べていましたら

酒井 茂宏さんの「マインドボディワーク」に辿り着きました。

心と体の使い方を正し、自分自身の癖のある動きから、人間本来備わっている状態へ戻してあげる。

それがマインドボディワークです。

 

トレーナーの酒井さんは、現在43歳。

いや、絶対見えない!笑

とてもお若い見た目からして、心身が生き生きしていますよね。

 

そんな酒井さんはずっと健康だったわけではなく、昔、足を怪我してしまい静養中の時に、

病気も患ってしまったそうなのです。入院のため、もちろん仕事はドクターストップが入り

稼げない中、どうやって生活していけばいいのだろうと辛い日々でしたが

マインドボディワークを実践していたおかげで、3カ月かかると言われていた治療がたった2週間で完治したそう!

すごい回復力ですよね★マインドボディワークを知らなかったら

3カ月間、心身共に病んでいってしまったのではないでしょうか?

 

さらにすごいことに、お持ちの資格がこんなにたくさん!!!

■はり師きゅう師
■健康経営アドバイザー
■米国NLP&コーチング研究所公認NLPプロフェッショナルコーチ
■カナダSuccess Strategies 社認定LABプロファイル®コンサルタント&トレーナー
■Wealthy Mind™NLPマネークリニック®トレーナー
■全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
■日本NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
■NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト
■JATI-ATI日本トレーニング指導者協会認定トレーニング指導者
■NESTA全米エクササイズスポーツトレーナー協会認定キッズコーディネーショントレーナ

 

健康に関する資格だけでなく、

・鍼灸施術

・前世療法

・インナーチャイルドの癒し

等にも携わっているそうで、まさに多才!★

 

私はスピリチュアルをお仕事にしていますから、前世療法も気になっています。

酒井さん自身は学生時代に不思議な体験をなさっていたり、息子さんが霊媒体質なことで悩まされたりと

スピリチュアルに携わることになっていったそうです。

不思議な体験談は、こちら⇩から要チェック

酒井さんは事故をきっかけに、体を鍛え始めたそうですが

そこから運動にハマったそうで、43歳になった今現在もスポーツが大好き。

現役の陸上選手としても活躍中です。50m走5秒6というからビックリ!!

たかパパも私も元陸上選手ですが、学生時代に7秒台です。

酒井さん・・速すぎですよね!きっと心と身体のケアに他の人よりも時間をかけているので、

メンテナンスがバッチリなのでしょう☆

 

患者さんの痛みに関しても、痛みの一部分だけでなく、心身全体を見て

改善点を教えて頂けるので、一度酒井さんに見て頂いたら普通の病院には行けなくなるかも?!

 

酒井さんのホームページの文章を読んでいて、

『サプリメントや健康器具は消費期限がありますが、心と身体の使い方を習得したら期限なく一生涯使えます。』

という言葉がとても素敵だなと思いました。

 

歳を重ねるごとに足腰・体が弱ってくるので、病院に行ったり、薬を飲んだりしますよね。

健康器具も長期間使えば必ずガタがきて劣化します。

でも、心と身体の正しい使い方さえ知っておけば、お金をほとんどかけることなく

学んだことを実践すればいいのですから、マインドボディワークを学ぶことはお得ですよね★

 

自身の体験・効果をより多くの方に知ってもらう試みとして、

企業訪問しマインドボディワークを使った健康指導を行なったところ

3ヶ月で腰痛・膝痛で悩んでいた従業員40〜50%減という驚きの結果に!

満足度も99.8%だったそうですよ。

一対一のパーソナルトレーニングも大人気です。

🔘重力とエネルギーの動き方

🔘身体の傾き(姿勢)と力の入れ方

🔘歩行と階段昇降の動作

🔘五十肩のメカニズム

🔘首の緊張と頭の位置

などの理論を知り、実践していくトレーニングは、

『分かりやすく手軽に取り入れられる』とお客様が後を絶たないようです。

 

プログラム修了後には修了証書ももらえるそうなので、ゴールも明確ですね。

会場に行くだけでなく、zoomでの受講も可能◎

写真や動画を用いての指導なので、活字だけで進めて眠たくなって続かない・・なんてことも無し。

しっかり体を動かして学ぶことができますよ!

 

2023年2月1日に第一弾として20名限定募集しています。

・足腰に痛みがある

・体の不調がなかなか治らない

・通院しても効果がない

・心身共に健康でいたい

と思っている方はぜひ、酒井トレーナーのマインドボディワークの受講をお試しくださいね。

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

2月の人気記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】