「DOKINの節約がっつりごはん」のミートソースが旨すぎ!!

最近の私は、献立を考える際にレシピ本を参考にするようになりました。

今までは携帯で検索して、これ作ってみようかな~と思ったものを作っていましたが

料理中に携帯の画面が暗くなったり、調理している間に映像が進みすぎて

濡れた手で画面を操作してしまったりとストレスになっていました。

 

しかし、レシピ本をスタンドに立てかければ、動画を一時停止したり

濡れた手で触ることも無しに料理できちゃいますよね♫

アスカ フリースタンド L シルバー

ストレスなく料理できるって嬉しい♡

そして今、お気に入りのレシピ本は「DOKINの節約がっつりごはん」です。

 DOKINの節約がっつりごはん

この本の中で紹介されているレシピは、どれも本当に美味しくて

料理していても新たな発見がありますし、何より家族が『美味しい!』と喜んでくれます。

 

私も、たかパパも、娘りなもドハマリしているのが「ミートソースパスタ」

トマト缶や挽肉で誰でも作れるじゃんと思いますよね、

DOKINさんのレシピではトマト缶を使わず、ケチャップやウスターソースで作るんです。

このウスターソースがめちゃくちゃいい仕事していて、ハマるの~~!

ぜひぜひ作ってみてほしいです!!

 

このミートソースパスタを頻繁に食べたいが為に

ぶんぶんチョッパーを購入したほどです!

みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー ホワイト

美味しいミートソースが作りたい方・美味しいレシピを増やしたい方は

ぜひ「DOKINの節約がっつりごはん」お試しあれ★

 DOKINの節約がっつりごはん

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

本日2月5日の記事↓

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】