熱中症で倒れました。死を覚悟しました

2022-07-01


先週の土曜日に倒れました。

「熱中症」です。

暑いのが極端に苦手なんです。。

 

中学生の時にも陸上の大会中に熱中症になり、救急車で運ばれました。

妊娠中にも救急車のお世話になりましたし

何回お世話になるのでしょう・・・って感じです。

体が弱くて嫌になります。

これでも一児の母なんて信じられない。

 

今回は、お友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれることになっていたので

1時間ばかし冷房を止めて、部屋の掃除をしていました。

その後30分ほど、娘りながぐずったので暑い中イライラしました。

今思えば、りなも暑かったのだと思います。

子どもは体温が高いのだから、もっと配慮すべきでした。

 

そしてお友達を迎えに行った際も、日傘をささずに行ってしまいました。

3時間後・・・

なんか目の奥がギュン!って痛くなりました。

お友達を最寄りのバス停までお見送りした後は、なんだか上手く歩けず動機。

とにかく一刻も早く横になりたい一心で帰宅しました。

寝たかったのですが、りながグズるので寝かせてもらえません。

 

この頃には

・目の奥の痛み

・頭痛

・眩暈

・吐き気

・腹痛

・胃のムカつき

・倦怠感

どうしても寝たくて、ギャーギャー泣く娘に『お願いだから寝かせて!!!』と怒鳴ってしまいます。

今まで感じたことのない「死ぬのかも」と感じるくらいの異常さ

とにかく横になりたい!寝たい!しか頭にありません。

 

『今日お祭り行くんだよね?』

なんて、たかパパのLINEは返せるはずもなく、お願いだから1秒でも早く帰って来て!!!と念じます。

 

ようやくたかパパが帰宅し、ベッドに倒れこんでしまいました。

でも、やっと横になれたものの、

寝たいのに寝られない。

吐き気あるのに吐けない。

眩暈で立ち上がれない。

こんな症状に苦しみました()´д`()

 

20時になっても、たかパパがりなにご飯をあげていないことに苛立ち

『ご飯もあげられないわけ??!』と怒鳴りながら夕飯の用意。

でも限界。

お皿なんてもはや投げてる状態。

りなの食事の用意で精一杯。

 

そして寝室に向かう途中に力尽きました。

続きます⇩

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

「言霊夫婦」スピリチュアルブログ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】