【かっぱ寿司】お寿司が流れず、ガリも注文制に変わっていました

2023-03-08

私あいりママの大好きな「かっぱ寿司」

なんて言ったって微弱陣痛きているのに、かっぱ寿司で食べていたくらいですからね(苦笑)

今回も妊娠初期にもかかわらず、我慢できずに食べに行きました。

以前はレーンにお寿司が並んでいたのに、回らないようになってしまっていました。

完全に最近のいたずらの影響ですよね。悲しい。

ガリも完全注文制に!

わが家は誰もガリを食べないのですが、注文したテーブルまで

ガリだけがお皿に乗って運ばれて行きました。色々変わりましたね。

 

私がいつも食べるお寿司はこちら★

サーモンマヨあぶり♡

131kcal  110円

マヨネーズがちょうどいい具合にかかっていて、サーモンの炙り方も絶妙です。

サーモン好きなら一度は食べてほしい味。

 

活〆寒ぶり焦がし醤油

105kcal  110円

ちょっと甘さもあって美味しい♡

寒ブリってだけでも美味しいですが、焦がし醤油も良かったです。

 

玉子

119kcal  110円

シンプルなのが美味しいですよね♡

お寿司屋さんでは必ず注文しています。かっぱ寿司では他にも

だし巻き風玉子仕立ての種類もありましたよ。

 

さくさくイカ天にぎりマヨ

168kcal  110円

イカ天ならかっぱ寿司なんですよ!

どんなにお腹がいっぱいでも1皿は必ず注文してしまうサックサク感。

 

他にもたくさん食べたのに、いつものように食べることに夢中になり過ぎて

写真がこれ以外にありませんでした、、

妊娠してから少し味覚が変わったようで、まぐろの味がちょっとおかしかったような?

たかパパは美味しいと言っていたので、私の妊娠の影響なのでしょうね。

 

妊婦さんはお寿司を食べてはいけないと、よく耳にしますが

第一子の時にも週1で食べていたので・・・私は今後もきっと食べるでしょう。

かっぱ寿司も美味しいので、いたずら動画録る人たちに負けず頑張ってほしいです。

なんか斬新な時計見つけました(笑)

寿司時計プレミアム 食品サンプル 金箔 最高級 和モダン

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】