【前世鑑定】自分の使命や今世の生き方が分かる面白い鑑定!

2023-08-07

いつもスピリチュアルな内容はもう1つのブログ「言霊夫婦」でお話ししていますが

7月31日までのお得な特典があるので、今回はこちらでもご案内させていただきます。

 

私は龍神様を始めとする、天界からメッセージをいただくことが出来る

愛理 スピリチュアルメッセンジャーとして活動しており、前世も視させて頂いております。

ただ前世を視るだけでなく、天界から前世のお姿を映像で見せていただいたり、

今世のあなたに送るメッセージをもらったり、今世の課題や使命も教えてもらっています。

この前世鑑定、7月31日までのご依頼で「前世を癒し浄化します」の3,000円オプションを無料で受けられる特典をプレゼント★

 

・前世は何をしていたのか気になる

・前世で後悔していたことを知りたい

・今世の課題や使命を知りたい

・今世の生き方はこれで合っているのか確認したい

・恋人やパートナーと前世でどんな関係だったか知りたい

・自分の子供との前世での関係性を知りたい

などなど、前世を知って今世に活かしていただけたら幸いです。

 

文藝春秋出版CREAに掲載が決まりましたので、発売予定日の12月7日以降は混雑する可能性もございます。

ぜひ7月31日までのお得な特典で、ご縁をお待ちしております。

お問い合わせ・ご質問・ご購入は全てLINE@より、よろしくお願い致します。

友だち追加

前世鑑定についてのお客様の感想は、下記の記事を参考になさってくださいね。

 

前世鑑定 前世の記憶が鮮明にある方のお墨付き NEW☆

あなたの前世を3名視させて頂き、特徴やどんな想いを持っていたのか等をお伝えします。

 

お取り引き

LINE@・Twitter・Instagramでのやり取りとなります。

LINE@をご選択:友だち追加して頂き、『前世鑑定を希望します』とメッセージを送ってくださいね。

友だち追加

Twitterをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

Instagramをご選択こちらよりダイレクトメッセージをお願いします。

お支払いは銀行振込またはPayPayをお選びいただけます。

 

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】