Googleに叱られ30日間の罰則に、、あなたはコレ大丈夫??

今朝、Googleからメールが来ていまして

『あなたのブログに表示される広告を30日間停止します』

と連絡が来ていました。

 

なぜかというと、私が違反をしたからのよう。

自分のブログに表示される広告を、自分でクリックするのはダメらしいんです。

私が自分のブログを確認している最中に、気になる広告があったのでクリックし、

いくつか購入したり、契約のために話を聞いたりしていたのですが・・・

これがアウト!

 

30日間、広告が停止なので収入の一部が止まってしまいました。

今年はココナラもクビになるし。

なんか色々ダメになる年ですね。

と同時にたくさん学びも得ているので、私にとって2023年というのは大事な年になっています。

 

ブログを運営している方は、自分のブログに表示される広告をうかつにクリックしないようにお気をつけください。

私のように広告を打ち切られてしまいますので、、

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】