【快活CLUB】で久々デート♡夫婦でファミリールーム使用しました

本日、快活CLUB芹が谷店を利用しました。

りなが遠足に行っていたので夫婦でデートです♡

平日の昼間で空いていたので、ファミリールームを利用させていただきました。

土日ですと子ども連れのファミリーがこの部屋を使いたいでしょうから遠慮しますが、平日なので3室全て空いていました。

 

私たちはマンガが趣味の1つなので、私は名探偵コナンを読み

たかパパはトリコを楽しんでいました。

食事ももちろん快活CLUBで☆ここのご飯大好きで、10年前は1週間に1回通っていたくらい。

今回私は快活まかない丼 700円

これが大好き♡今回わさびをつけ忘れていたのは残念でしたが、10年以上ある人気メニューです。

ポテトは2番目に大きいサイズ、メガポテ(バター醤油味)800円

サックサクで味が濃厚でペロリと食べれちゃいます♫

 

たかパパはトルコライス 1,100円

私も20代の頃は食べていましたが、けっこう完食が難しいほどボリューミーです。

たかパパも休み休み食べていました。

 

ファミリールームでは映画も観られるので、たかパパは映画を観ながら、私はコナンを読みながら食べました。

ドリンクバーの写真を撮り忘れましたが

・カルピス

・オレンジジュース

・ウーロン茶

・リアルゴールド

・コーラ

・メロンソーダ

・ファンタレモン

・コーヒー

・カフェモカ

・ココア

などに加えて、ソフトクリームも食べ放題(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私はコーラやメロンソーダにソフトクリームを乗せるのが好きです。

大好きなマンガを読みながら、至福の時間ですね。

たまにはこういう過ごし方もありだな~と思いましたし、子どもたちが大きくなってから

家族でカラオケルームを利用してマンガを読んだり、歌を楽しむのも素敵ですよね♫

 

2時間47分の滞在で、3時間パックが適用されましたので2人で2,260円。

ここに食事代をあわせて4,860円でした。

 

またたかパパとマンガを読みに行きたいなと思います。満足な時間でした♡

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】