【おかげ庵】コメダの和喫茶が美味しい♡オススメたくさんご紹介

2023-07-22

先日、横浜ランドマークプラザに行った際にコメダ珈琲は売り切れ続出・・・

もはや何を注文できるのよ?とちょっとご立腹。

娘りなも『かき氷食べたい!』と楽しみにしていたので、売り切れで本当にショックでした。

 

『どこにかき氷あるかな?』と娘のために必死に探していましたら、なんと!

真横のお店、コメダ珈琲の喫茶店「おかげ庵」にかき氷の宣伝が!

え?

あるの?

でもコメダ珈琲が売り切れだから、どうせここもないよね?

と思いながらも店員さんに

『お隣のコメダはかき氷売り切れだったのですが、こちらにはありますか?』

と確認すると、

『はい、ございますよ!』とのこと!

 

即入店させてもらいました。

16組待ちのコメダ珈琲と違って3組しか待っていなかったので、すぐに入れました♫

りなは念願のかき氷

練乳もかけてもらって、甘くて美味しい~♡

 

私はミニシロノワールが半額キャンペーンだったので

注文しようと思ったのですが、夏季限定メニューに惹かれました。

「ごくしゃり 蜜柑」

愛媛みかんを100%使用していて、こちらも甘くて、シャリシャリで美味しい~♡

ソフトクリームも暑い夏に有難い量です。

蜜柑ジュースがついているので、ソフトクリームを食べ終わってから

シャリシャリ部分にかけてみました。

蜜柑の甘さが増して、最後はジュースのように飲み干しました。

これは美味しい!!次回も絶対これを注文します。

 

お食事もすごい美味しそう♡

一度退店したのですが、どうしてもきしめんが食べたくなり、夜に戻りました。

りなは「きしめん」

麺がちょうど良い柔らかさで、夢中になって食べていました。

 

私は「明太クリームきしめん」

これはもう大大大正解!!!美味しい~~~~♡

明太子と豆乳がクリーミーで、ひたすらに汁をすすってしまいます。

これ考えた方は偉い!笑

きしめんとの相性もバッチリ◎

7月も8月も、おかげ庵の近くの噴水広場にりなと行くので

その度にこの明太クリームきしめんを食べたいと思っています。

 

今までコメダ珈琲に入店する頻度が多くて、おかげ庵は1回しか入ったことなかったのですが

このきしめんを食べるために、来店頻度を上げてもいいなと思っている程お気に入りになりました!

19:00頃にかき氷を目当てに来店した家族が

『すみません、売り切れてしまいました』

と言われていたので、おかげ庵も夜は売り切れが出てくる可能性ありです。

ご注意くださいね。

 

今年の夏は美味しいものを食べて、暑さを乗り切りましょう。

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】