【ミスド】さつまいもド蜜いもブリュレを食べる時は注意!!

ミスドで新商品のさつまいもドーナッツが販売されていました。

お芋好きの私が今回1番気になったのが「さつまいもド蜜いもブリュレ」

さつまいもの味がする、しっとりドーナッツにシロップが含まれていて

キャラメリゼしたシュガーがまぶしてあります。

そして、クレームブリュレのようになっているので、一口食べるとパリパリパリっと音を立てるのが快感☆

お芋の味がかなり濃いので、好き嫌いは別れるかもしれませんが、キャラメルとの相性はいいですね。

お芋はほくほくをイメージしていると書かれていたように、ポンデリングのようにさらっと食べれる食感ではなく

ちょっと水分が持っていかれる感じです。

店員さんが『白いポンデリングは明日までで~す』と言っていたので思わず買ったのですが

やっぱり私はさらりと食べられるポンデリングが好き♡

この白いポンデリングがもう食べられないと思うと悲しい。。

またいつの日か食べたいな。

 

さて、さつまいもド蜜いもブリュレを半分残して、明日の朝食べよっと♫

と持ち帰ったのですが・・・

朝になって箱を開けたらクレームブリュレの部分が溶けて、箱にこびりついていました・・・

なんて無残な姿なの。

まぁでもこの暑さだとこうなるか。ここまで予測できず、朝の楽しみが半減でした。

これから食べようと思っている方は、ぜひ購入してすぐに食べましょう。

または、このドーナッツだけ冷蔵庫で保管した方が良いかもしれませんよ。

 

そうそう、山ぶどうスカッシュが通常165円のところ、この日は100円セールでした☆

美味しかったです♡

ごちそうさまでした♡

 

ちなみに私が好きなお芋のお菓子はこちら

【沖縄土産の定番お菓子】ナンポーのべにいもたると

食べてみたいお芋のお菓子はこちら

国産 さつまいも おいもや 個包装 芋ようかん

お菓子セット ロールケーキ 

あなたが食べたいお芋のお菓子は何ですか?

ミスドのお芋アイスも気になるし、今年の秋もワクワクですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

♡夫婦仲が改善♡最高月収50万円になった「あいりママ」があなたに幸せ伝授中!

スピリチュアルの力を借りて、一緒に幸せになりませんか??

 

❀あいりママの出品サービスはこちらから❀

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

応援よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

もう1つのブログはこちらから☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

YouTubeを3つ始めました♩

チャンネル登録してもらえたら

飛び跳ねちゃいます♡

【あいりママの言霊夫婦チャンネル】

【あいりママの趣味55チャンネル】

【学びに寄り添うチャンネル】